潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんにちは。
今日は珍しく昼の投稿です~。

 

 

あなたは「欲しいものを欲しい!」

と言えるタイプですか?

 

 

結構、我慢する人多いのですよ~。

昨日のクライアントさんも、
びっくり「両方を手に入れていいんだ、
と気づきました!」

ということをお話されていて……。

 

 

いいに決まってます!

と、力強くお伝えしました(笑)。

 

 

欲しいものを我慢したり

言えないでいると

パートナーシップで

大切にされないと思うことが増えます。

 

 

一見飛躍しているようですが

多くの方をコンサルしていて

確信しています。

 

 

ただし!

「過ぎる」と、

逆効果です真顔

 

 

その匙加減ですが、

「欠乏感」が影響しています。

 

 

欠乏感があると

本当に欲しいものではないものを

過度に欲しいと願うので

結局、本当に欲しいものが手にはいらないのです。

 

 

このあたりは、深いので

これ以上は記事では書きませんが……。

 

 

あとは……
我満ばかりしていると、
タイミングを逃してしまいます。

 

 

なので、日常で

「本当に欲しいもの」を

確実に手に入れる!

ということをしてみるのがよいです。

 

 

 

すぐにできるのは「食べ物」です。

本当に食べたい!

と思ったものだけを食べる。

これを心掛けるだけで

心が満たされますしね。

 

 

先日、こんな記事を書きました。

右差しすぐに心のシャッターをおろすと〇〇が悪くなる

 

 

その中で、

ショボーン「豚肉が欲しいのに!」

と思ったタイミングで
豚肉がお歳暮で届いたことを書きました。

(鶏肉で我慢するか、

と思ったら、修正するように届いたのが面白い)

 

 

日常から、本当に食べたいものだけを食べる!

を、心がけていると

こういうシンクロは

実は当たり前のように起きます。

 

 

 

今日も、また起きました。

 

 

 

昨日、Facebook友人が

カフェに行き、レモントーストを食べた

という話を投稿していました。

 

 

写真つきで……。

 

 

それを見た瞬間、「食べたい!」

と強烈に思いまして(笑)。

「明日は絶対に作る!」

と決めました。

 

 

そして今日。

パンとレモンを買いにいこうと思っていたら

ピンポンと鳴り……

お歳暮で、こちらが届きました!

下矢印

 

わぉ~!

美味しそうな蜂蜜のセット目がハート目がハート目がハート

 

 

レモントーストに蜂蜜は欠かせないので

またまたタイミングバッチリでした!

 

 

早速、作りましたよ~。

2種類のパターンでつくりました。

 

 

パンのみバルミューダで焼き

その後、クリームチーズと

蜂蜜漬けのレモンを乗せたパターン。

(蜂蜜とレモンはレンジで)

下矢印

 

美味しかったです~!!

酸味と甘みのコラボで大満足!!

 

 

もう一つは、

パンにクリームチーズ、蜂蜜レモンを乗せ

バルミューダで焼くパターン!

 

 

焼きあがった後、

追い蜂蜜を上から……目がハート

下矢印

 

断然、こちらのほうが美味しかったです!

バルミューダで全部焼いた方がいい!

仕上げの「追い蜂蜜」も最高!!

ツヤツヤ光っています。

 

 

何となく食べる。

時間だから食べる。

をやめて「食べたいをモノを食べたいときに」

を意識してみてください。

 

 

心が満足すると

結果的に「食べ過ぎない」

はずです。

 

 

 

ところで。

右差しすぐに心のシャッターをおろすと〇〇が悪くなる

 

この記事に反応した方から

メッセージが届きました。

下矢印

 

 

どんな状況やねん!真顔

続きです。

下矢印

 

年末の時期に刺されるって(笑)

赤穂浪士かっ!

忠臣蔵かっ!

 

 

しかも、一思いにお願いしますって真顔

 

 

こちらは、無料メルマガの方で

書いていきたいと思います。

今週末までには書きますね!

 

 

まだ登録していない方はコチラから
お願いします。
ではでは~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子