潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

札幌に帰ってきましたが、寒いです💦💦

 

 

東京出張の際に、

冷蔵庫を空にしていきました。

(根菜 以外は)

image

 

 

帰ってきて、買い物に行く気になれず。

何が食べたい?と問うと・・・

「お好み焼きが食べたい!」

と思いましてね。

 

 

冷凍庫に、キャベツを冷凍していました。

あと、卵、粉などもある!

 

 

が、しかし!

豚玉を作ろうとしたのですが

肝心の豚肉がない(笑)!

 

 

寒いので買い物に行きたくない💦💦

しかたなく、冷凍庫にある鶏肉

何とかしようと思っていたら……。

 

 

その瞬間のことです。

ピンポーン。

と、鳴りました。

 

 

誰?

(俺はゴジラだ真顔

image

 

出てみると……。

お歳暮でコチラが届きました。

下矢印

 

この「もち豚」、
めちゃくちゃ美味しいのです!

 

 

豚肉をまさに欲しい!

と思った瞬間に、

豚肉が届きましたね(笑)。

 

 

ある意味、シンクロではありますが、

超・初級編です。

 

 

食べ物系のシンクロニシティは

普通に誰にでもいつでも

起きますので、

特別なことでも何でもないんですよね。

 

 

が、「いい流れに乗っている」

という一つのサインではあると思います。

 

 

ということで、

お好み焼きを美味しくいただきました♪

 

 

シンクロって色々な種類がありますが、

基本的に、たいていは「人からのご縁」です。

今日のもち豚も、

送ってくださる方がいてこそ

ですからね~。

 

 

自分に必要な情報を

偶然にネットで知る

ということもありますが、

そのネット記事を書いた人がいるわけです。

 

 

だから、「人のご縁」は

日常のあちこちに巡っているのです。

気づいていないだけで……

 

 

私の講座で時々触れますが

「カンタンに人のご縁を切ったり」

「シャッターをおろすと」

人生の流れが確実に悪くなります。

(気づいていなくても)

 

 

たいてい「あんなことされた!」

など、言い分はあるのですが

それとシャッターをすぐにおろす

は、別問題だと思っています。

 

 

そっと離れればいいだけ

なのです。

 

 

ネット社会なのか?

そういう耐性がない人が

増えている気がします。

 

 

「金持ち喧嘩せず」

と言いますよね?

ある意味、真理だと思いますね。

 

 

心にゆとりがある人は、

たいていお金の巡りもいいわけで。

 

 

 

すぐにカチンときたり

シャッターをおろすのは

心にゆとりがないから、

とも言えるわけです。

 

 

 

そんな時は、やはり10秒スイッチですね!

いちいち反応しなくなります。

何かあったら、

「普通に」「淡々と」

相手に伝わるように伝えればいいだけ。

なのです。

 

 

メルマガでは

そんな10秒スイッチの原理を

無料メール講座でお伝えしています。

まだの方は是非、ご登録ください♪

 

 

 

今日は、「6600万の絵を鑑賞した話」

について、書く予定でしたが、

違う内容になってしまいました真顔

それは次回に……では~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子