潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

いえ~い!真顔真顔

 

 

ベトナムで

ポーカー大会に出ている夫から

ドヤ顔の写メが……真顔

 

 

優勝トロフィー!

但し、ビジネスパートナーの(笑)!

爆!

(まるで自分が優勝したかの表情真顔

 

 

 

 

そう。
夫は、あの「愛人」

一緒にベトナムにいます。

 

 

 

愛人についての記事

右差し女の想念は現実を動かすのか

 

 

 

私がこうやって

1人で神社ツアーをしているのは

お願い「愛人と二人きりにしてあげないと」

という、優しい気づかいなのです。

えぇ、えぇ真顔

 

image

 

さて。

22日に伊勢入りして

翌日から神社ツアー。

 

 

1日目(23日):伊勢神宮

2日目(24日):大神神社

の続きです。

 

 

まだ2日目の話が終わっていない(笑)。

現実は5日目が終ろうとしているのに💦

 

 

 

昨日は、2日目の大神神社での

訳アリ男女の話を書きました。

右差し訳アリ男女の企みを聞いた!

 

 

 

ようやくシンクロ話へ……。

訳アリ男女の驚きの企てに

度肝を抜かれ……

私は16時過ぎに

宿泊先に戻りました。

 

 

 

荷物を預けて

大神神社に行ったので

チェックインはまだです。

 

 

 

この宿、古い建物を活かしていて

こういう趣、私は大好きなんです!

 

 

 

夫はラグジュアリー好きですが真顔

私は古民家のように

大切に扱われた空間の方が好みです。

 

 

 

このお宿は、7人まで宿泊できます。

昔ながらの家を改造しているので

リビングの机の上で

名前を書く紙を渡されました。

 

 

 

もう一人、先客がいて

若い!!男の子。

 

 

 

20才だそうです!!

何と、神職の学校を出て

研修で大神神社に来たのだそう。

 

 

 

明日から研修ということで

今日から宿泊。

お家も代々、神社だそうです。

 

 

 

お~!

フレッシュですね!

 

 

 

「現実で起きること」は

時に「シンボル」として

メッセージを教えてくれることがあります。

 

 

今回の、20才の男の子は

シンボルだな~

と直感的に思いました。

 

 

 

もともと、このお宿

ピンと来るものがあり

予約したんですよね。

 

 

 

今回、新メソッドを始めるという意図で、

旅を企画しました。

これから未来が始まる!

という、しかも神職の男の子が

私の隣にいる。

 

 

 

早速、メッセージがきた?

 

 

 

すると、オーナーがこう言いました。

「札幌から来たの!

うちはね、作家さんとか

結構来るんだよ」

 

 

 

え?

私は本を書いている
と言っていないのに?

 

 

このオーナーの家系も

神職の方だそうで、

何か見えるのでしょうかね?

 

 

しかし。

この後、

私は驚きの言葉を聞くことになったのです!

 

 

 

つづく……

 

 

 

ではなく(爆)!!

 

 

 

グラサンオーナー

「今日、7人泊まるんだけどね。

佐藤さん(私)以外、

全員、苗字に”原”がつくんだよ」

 

「こんなこと、初めてで

ビックリしているんだよ」

 

 

 

この時、私の背筋が

ゾワッとしたんですよね。

 

 

シンボルだ!

考えるより先に

メッセージが来ました。

 

 

 

7人中、6人に「原」がつく苗字?

このメンバーです

下矢印

image

 

翌日の朝食の風景。

すごく美味しかったです!

 

 
 
つづく……

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子