潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

もしかして……

あの二人は不倫?

旅先で「訳アリな男女」を見かけると

勝手に妄想するアタシ……真顔

 

 

 

大神神社
そんな男女に遭遇してしまいました。

 

 

 

新メソッドモニター

3月31日に募集するに向けて

エネルギー的な準備を整えようと

1人神社ツアーをしている私。

 

 

*3月31日

メルマガで募集予定です。

ドンドン進化して

これ、無料で公開するのは

逆にまずいような💦

 

 

 

21日、「始まりの日」に

ふさわしいハプニングがおき、

重鎮から「このメソッド、いけるかも」

的なことを言われ、ビックリ!

(詳細はメルマガで書きました)

 

 

 

翌日の22日から伊勢市入り。

23日:伊勢神宮

24日:春日神社、恵比須神社、大神神社

 

 

 

ここまでを昨日の記事に書きました。

願いを叶える石に出会った!

 

 

 

ただ、大神神社に行こうとした

時点までのお話でした。

 

 

 

今日は、大神神社に行った話を書きますね。

昨日の記事にアップした大鳥居をくぐり……

いよいよです。

 

 

 

そして「訳アリ男女」の

聞き捨てならない会話

聴いてしまう羽目に……。

 

 

この鳥居をくぐり、
奥に進んでいくと……。

 
 
有名な「三輪山の登山口」
あるのですよね。
登って降りるのに
2~3時間かかると言われています。
 
 
 
遊び気分で登ることができない
と言われています。
 
 
 
この日、私は14時頃に
宿泊先に荷物を預け
大神神社に参拝し
16時頃には戻る予定でした。
 
 
時間的に
この日は登山する時間はないので
翌日、早朝に登るのもいいかも!
と思っていました。
 
 
あっ。
因みに、今回の神社ツアーは
ペンデュラムで
どこを周るとよいのか
事前に調べていました。
 
 
 
例えば、出雲に行くのですが
「出雲大社は行っても行かなくてもいい」
と出たり(笑)。
 
 
 
結構、意外な答えが
示されるんですよね。
 
 
 
そもそも。
ペンデュラムの答えは
鵜呑みにしてはいけない
のです。
 
 
 
いわゆる「直接的な答え」
を期待すると
振り回されます。
人生はそんな単純ではないのです。
 
 
 
「そこにどんな意図があるのか?」
いわゆる「行間を読む力」
必要になります。
 
 
 
行間を読む力=空間を読む力
でもあります。
人生の行間を読む力
目に見える力と
目に見えない力の
バランスをとっていくことでもあります。
 
 
 
ここが理解できると
現実化のカラクリ
人生で起きる難題の意味がわかるのです。
(以前、ペンデュラム講座で
このあたりを教えていましたが
今は教えていません)
 
 
 
で。
今回の大神神社の境内には
様々な神社があります。
 
 
 
「どこを参拝するとよいですか?」
と、ペンデュラムに質問して
大神神社の中の神社を聞いたのですが
「どれでもない」
と出ました(爆)!
 
 
 
そして、辿り着いた答えは……
まさかの「展望台」でした!
 
 
 
神社ではなく展望台って(笑)
 
 
 
その解釈などは、出雲のことも含め
「人生の行間の読み取り方」
としてメルマガで解説したいと思います。
(上級者むけの内容なので
気軽なアメブロでは書きません)
 
 
 
えぇ。

この日の最後に、

展望台に行きましたよ~。

下矢印

 

桜が満開で、素晴らしかったです!

動画も撮りました。

下矢印

 

さて。
展望台に行く前にさかのぼります。
訳アリな2人に出会った話の続きです。
 
 
 
ある場所で、この2人が
私とすれ違ったのです。
思いつめたような表情……
気になっていると、
会話が聞こえてしまいました。
 
 
 
グラサン「こうなったら
夜中にコッソリ登るしかないな」
 
ショボーン「そうね。3時とか?」
 
 
 
え??
夜中に登るってなにに?
3時?
丑三つ時?
ひょっとして……
呪いをかけようとしているの??
 
 
 
男性は60才近い感じ。
女性は……
40代くらいでしょうか。
 
 
 
なになに?
不倫で、男性の奥さんに呪い?
 
 
 
妄想が浮かぶ私。
そんな私の目に入った光景は……。
下矢印
image

 

ん??

張り紙です。

よくよく見ると……

下矢印

image

 

なんと!

三輪山の登山は

コロナでしばらくできないそうです。

 

 

 

さっきの「訳アリな2人」は

それで、夜中に登ろうとしていたんだ💦

 

 

でも、深夜の真っ暗な山

普段でも2~3時間かかるのですから

もっと大変では?

 

 

 

色々な意味で

あの2人のその後が

気になっている私です。

 

 

あら?

長くなりました💦

シンクロが起きた話は

明日ですね!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子