潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

コロナ禍から丸3年経ちますが、

最近は、どこも人が多くて……

活気が戻ってきていますね。

 

 

今日も東京駅のタクシー乗り場が

長蛇の列で……

げんなりして(笑)、歩きました。

 

 

さて。

ここ数回に分けて

「場所を移動する」

ことで

思考の次元が上がることを

書いてきました。

 

 

 

まぁ。

書けないこともあるので

全部は書いていませんけどね真顔

 

 

 

アメブロは多くの人が見るので

極力、「普通」のことしか書かないようにしています。

 

えっ?

十分、変態的だって??

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

ふふふ。

お嬢さん、甘いな。

こんなもんじゃないんだぜ←ひらめき

 

 

 

4回の連載はコチラにまとめました。

下矢印

その1

思考の次元を一瞬で上げる方法

 

その2

集合無意識と呼吸を合わせるには

 

その3

 

我を手放すと起きるシンクロとは

 

その4

感性を研ぎ澄ます!未来を変える鍵

 

 

 

一応、アメブロ的には

「その4」で終わっています。

でも、お気づきの方もいるかと思いますが

肝心のことは書いていないのです。

 

 

まだ解き明かされていない。

というのもありますけど。

 

 

今日の記事は少しだけ

加筆したいと思います。

 

 

「その4」で

安倍元首相が襲撃された場所に

行ったことを書きました。

 

 

その記事の中で

「何かをきちんと終わらせて」

と書きました。

 

 

あなたは「何を終わらせる」

と思いますか?

 

 

これは、人それぞれ

答えが違うと思います。

個人レベルの答え

日本全体の答え

違ってきますしね……。

 

 

ただ、昨年から

新刊『未来ノート』の執筆に関して

尋常でないレベルのシンクロが相次ぎ……

 

 

重要な分岐点で

安倍元首相が絡んでいた意味。

 

 

ようやく……

私は言語化しました。

 

 

 

がっ!

アメブロでは書きません。

 

 

 

もちろん、安倍元首相が

直接関係しているのではなく

あくまでも「象徴的」なのだと

思っています。

 

 

 

何の象徴か?

ここはあくまでも

私の私見になりますが。

 

 

 

日本人の失われた

あるいは「奪われた」もの

取り戻す。

ことが問われているのかな、

と思っています。

 

 

 

あの日、日本中の人が

ネットなどを通して

「日本の元首相が

あっけなく一瞬で倒れる」

「そして亡くなる」

のを目撃してしまいました。

 

 

この世界は

フラクタル構造になっています。

 

 

 

あの映像が、

日本人の無意識、

そして集合無意識に

一体どんな影響を与えたのか?

 

 

 

考えればすぐわかりますよね。

 

 

 

そして。

なぜ日本人は

先進国の中でも

こんなに「自己肯定感が低い」のか?

 

 

 

日本人の集合無意識の奥底に

この情報、植え付けがあるはずなんです。

 

 

 

私は私が嫌い。

 

そう。

自分が自分を敬えない。

これが、日本人が奪われたものに

関係しているのだと思います。

 

 

 

ありていに言えば「自尊心」

と表現することもできるでしょう。

 

 

 

奪われたものを

取り戻せるか?

 

 

 

は、一人一人の意識に

かかっていると思いますけどね。

 

 

 

受け身のままで

自分を嫌いなままで

自分が自分を敬えないままでは

変わらない。

 

 

 

「大和西大寺」駅の現場に立ったとき

そんな風に感じました。

 

 

 

アメブロで書けるのはここまで真顔

その後のことはメルマガで書きます。

ではでは。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子