潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
新刊の最終段階へ入ってきました。

 

 

 

今日、編集者さんとお話したのですが

やはり!

例の真顔
変態的モチーフは、

出版社でも話題になっているようで……

 

 

 

「読者に意味が伝わるのか」
が、主に議論になっているようです。

 

 

そう。

今回はシンクロちゃんの表紙とは

比べようがないほど

変態性が高くて……真顔

 

当時は、この表紙に対して
「異彩を放っていました」

と言われたのですが……。

 

 

 

それをはるかに超える

「ぶっ飛び具合」

でしてね真顔
 

 

 

そのあたりの記事はコチラ

ベル恋に落ちるのか?それが問題

 

 

 

読者の「はぁ?滝汗

「なるほど!」
に変えるべく

徹夜でゲラ修正している話はコチラ下差し

 

ベル桃太郎にベレー帽を被せたらどうなる?

 

 

夕方に、私と夫で

帯のコピー案などを提案し

今のところ「いいですね!」

となっていますが

結論は明日に持ち越しです。

 

 

 

それにしても

確かにその「モチーフ」は

変態的です(笑)!

 

 

 

昨日の記事にも書きましたが

そのモチーフを

小説の内容とリンクさせる必要があって💦

 

 

 

でも、ゲラ段階なので

「大幅修正」はできない。

 

 

桃太郎に例えるなら

「桃太郎が仲間と鬼退治に行く」

というプロットは一切変えずに

新たなモチーフ「ベレー帽」

使って、登場人物を生き生きと描く

みたいな真顔真顔真顔真顔真顔

下差し

 

 

もはや、インプロの世界!

インプロとは即興劇のことです。

 

 

 

今のところ、順調に進んでいますが

ラストをどうするか?

まだ決まっていません。

 

 

 

桃太郎でいうと

「不思議なベレー帽は最後どうなるの?」

というイメージです。

*ベレー帽は例えです真顔

 

 

 

その話を夫としていたら……

突然、夫が

爆笑し始めました!

 

 

 

一人でゲラゲラ笑いだし……。

思わず、私はパー子さんに!

下矢印

image

 

 

 

シャッターチャンスを逃しません真顔

image

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

 

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

 

連写しすぎやろ真顔

 

 

 

キョロキョロ「何、わらっとんねん!」

と、突っ込むと……。

 

 

 

爆笑「ラストシーンが急に浮かんだ」

と。

 

 

キョロキョロ「それを教えてよ」

 

聞いた結果。

私も爆笑してしまいました真顔

 

 

 

でも、それをラストに書いたら

シュールすぎる!

ブラックすぎる!

 

 

 

「流した涙を返してくれ!」

クレームの続出になると思います真顔

 

 

 

さすがに
それをラストに書く勇気はない。

 

 

 

でも、何かの特典で

「もう一つのラストシーン」

をプレゼントするのはありですね!

 

 

 

爆!

 

 

 

おっと。

ふざけている場合ではないのです。

引き続きゲラを修正します。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子