潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

あなたは、

夏で薄着なのにお腹の肉が~滝汗

と焦ったことありますか?

 

 

 

夫は最近、会う人会う人に

「お腹……すごいねポーン

と言われ続け、さすがに焦っていました。

 

 

 

「リングフィットアドベンチャー」

という、ゲームをしながら?

痩せるのがあるらしく……

 

 

 

昨日、プレゼントしました(笑)

(仕事を手伝ってもらう賄賂?)

早速使っている動画

下矢印

 

部屋に写っている

「スヌーピーのカーテン」や

「スヌーピーのバッグ」真顔

 

 

 

買うまでの顛末は昨日の記事に!

沖縄に台風がきて

旅行中止になり……

オトコは「別のモノ」を手に入れた?下差し

 

ベルオトコの望みを叶えた日

 

 

夫は「モノをプレゼントされる」

ことで

愛情を確認するタイプです。

 

 

 

人によって「相手に何を望んでいるか」

違います。

 

 

 

なので

「相手のツボ」を押えること

パートナーシップをよくするために

必須です。

 

 

 

詳しくは、以前の記事に書きました。

「愛の誤解」はこうして起きる!

という記事です。下差し

 

ベル愛されない!誤解はこうやって起きる

 

 

ちなみに、夫は

「プレゼントされたモノ」は

とても大事にします。

image

 

 

まさに、そこに

「モノ以上の何か」

感じているからですね。

 

 

 

私は……

モノはどうでもよく……真顔

「仕事を手伝ってもらう」

ことが、何より大事です真顔

 

 

 

上の過去記事にも書いたのですが、

人が愛情を感じるパターンは

「5つ」に分かれる

という研究結果があります。

 

 

 

5つとは、以下です。

①言葉

②サービス行為

③贈り物

④上質な時間

⑤身体的な接触

 

 

 

夫は③

私は②

なのです。

 

 

 

夫が沖縄旅行に行けなくなり

結果、私は仕事を手伝ってもらい

お礼にプレゼントを買う。

 

 

 

これは、私たち二人にとって

「理にかなった行為」

なのですよね。

 

 

 

これが、私が

お願い「ありがとう!助かったわ~!」

と、どれだけ言葉で伝えても

夫は「①言葉 タイプ」

ではないので、響きません。

 

 

 

あと、私自身も

仕事が大変なとき

「大変だよね~!本を書くって創造的だもんね」

と共感されても

①言葉タイプでないので

全く響きません真顔

 

 

 

共感を求めていないからです。

「具体的に手伝って!」

というタイプだからです真顔

 

 

 

相手のニーズを見誤らない。

これは、パートナーシップだけでなく

仕事でも同じですよね!

 

 

さて。

私はこれから、

夫に仕事を手伝ってもらいます(笑)

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子