潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
台風が~!

今夜、沖縄本島に最接近するそうですね。

地域の方、お気をつけくださいませ。

 

 

 

昨日、夫の沖縄旅行が

中止になった話を書きました下差し

 

ベル女の想念が現実を動かすのか?

 

 

本来、ビジネスパートナー(20代男性)と

ワーケーションする予定だったのに……

 

 

 

空港に行ってから中止が決まりました。

で、夫は真っ先に

私を疑ったという話でした(笑)。

 

 

 

私の仕事を手伝わせるために

台風を起こした、と。

んなわけないわ~(笑)!

 

 

 

ただし、前科はあるような??

笑。

 

 

 

いずれにしても、

夫は「私を犯人にしたい」ようです真顔

 

 

 

ビジネスパートナーに送ったLINE

下矢印

 

 

や~め~て~!

濡れ衣を着せるのは!凝視

 

 

 

昨日の夜、夫は

次の本の内容を整理するのを

手伝ってくれましたが、

3日かかる予定だったのが

あっという間に終わりました!

 

 

 

但し、目がうつろ……真顔

今頃、沖縄にいたはずなのにな~爆笑

 

 

 

黒スヌーピーに

慰めてもらっている図

を拭いてもらっています真顔

下矢印

 

黒スヌーピーは

心のネガティブを吸い取ってくれる」

そうです(笑)!

 

 

 

今日も、ウナギを食べながら

続きを手伝ってくれています。

「編集者」目線で

色々アドバイスしてくれています!

下矢印

 

夫は、今の「思考の体系化コンサルタント」

をしていなかったら……

 

 

 

「編集者」が適職だった

と思っています。

 

 

 

情報の奥にある本質を見抜き

言語化して

図にするのが得意なので……。

 

 

 

それにしても。

さすがに可哀そう!

なので……真顔

 

 

 

この後、誕生日プレゼント

買いに行きました!プレゼント

 

 

 

6月下旬に、デパートに見に行き、

「あるモノ」に決定。

取り寄せてもらっていました。

今日、届いたという連絡をいただきました。

 

 

 

この前段階を、以前記事にしました下差し

 

ベルオトコの本当の望み

 

 

30万くらい?する

あるブランド物のバッグがほしい!

と言った夫。

 

 

 

しかし、出張から帰ってきた後。

その奥にあるものを

聞きだしたところ……

 

 

 

やはり!

表面的な願いでしたね(爆)真顔

 

 

 

10年以上前、

「仕事のできる憧れの男性」が

手提げのブランド物バッグを

持っていたそうです。

 

 

 

その光景から、

唐突に「手提げのバッグがほしい」

と言っていたのです。

 

 

 

そこから掘り下げて(?)

本当にほしいのは

「黒で」

「シュッとした」

「機能的な」

「肩からかけられる」

「スーツにもカジュアルにも合う」

バッグ!

 

 

 

と言語化しましたキョロキョロ

6月末に

該当するバッグを探しにいったら……

1つだけ見つけたのです。

 

 

 

今日はそれを取りにいきました。

後ろ姿。

下矢印

 

 

アップ

下矢印

 

横幅を調整するファスナーもついて

ポケットもたくさん!

大満足していました。

 

 

 

本来、これで終わる予定でした。

しかし、昨日

仕事を手伝ってくれたので

コチラもプレゼントしました(笑)

下矢印

image

 

もともと、自分で買う予定だったので

大喜びしていました。

 

 

 

家に戻り、ご満悦の図

下矢印

 

 

お願い「今夜も仕事手伝ってね~飛び出すハート

 

滝汗「ひぃ~!

スウィッチを人質にとられた~!」

 

 

 

 

人聞きの悪い!

台風を起こしただの

人質にとるだの……真顔

 

 

 

今夜もまた

ある男の悲鳴

聞こえる……かもしれない爆笑

 
 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子