願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

やっほ~。

今日は誕生日です~。

 

 

 

テンションたかっ!ニヤニヤ

やっぱり、誕生日は

何か区切りをつけたくなりますね。

 

 

 

 

今私がするべき

「区切り」……。

それは……。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

爆!

 

 

 

数日前、私のLINEが

全く機能していないことを記事にしました下差し

 

ベル突然のラブレターを受け取る準備が💦

 

 

 

アメブロの最初の設定の時

人任せで、そのまま真顔

実は、使っていないのです。

(そして今後も)

 

 

 

 

バナーは

PCからしか見えないので

スマホの方はわからないと思います。

 

 

 

 

でも、少なくとも数人が

LINE登録してくださったようで(笑)。

よ~し!LINE登録完了っと!

 

 

 

 

以前から、

アセアセ「何を送っても、

同じ返事しかこない」

というを聞いていました。

 

 

 

 

アメブロ開始して、約半年。

全く使っていないのに

バナーを置くのも紛らわしいと思い、

「消します!」

記事に書いたのです。

 

 

 

 

すると、登録されていた方が

滝汗「消される予感」という文字を

送ってみたところ……

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

また同じメッセージが

自動返信されたようです。

 

 

 

 

壊れたレディオかっ!

いや、

壊れかけのレディオかっ!

 

 

 

*この記事参照下差し

ベル願望実現を邪魔している正体

 

 

 

 

因みに……

『壊れかけのレディオ』を

歌っていた徳永英明さん!!

 

 

 

なんと、私と同じ

2月27日生まれなんですね~。

 

 

 

 

これぞシンクロ

(何の?真顔

 

 

 

というわけで、

2月の末、つまり明日には

LINEバナーを消しますね(笑)。

 

 

 

 

さて。

さっきまで、夫と

フレンチのディナーに行ってきました。

 

 

 

 

素敵な雰囲気のお店でしたよ~!

美味しゅうございました。

 

 

 

ほっこり「誕生日プレゼント何がいい?」

と聞かれ、

 

爆笑「私のコンテンツの棚卸をやって!」

と間髪入れずに言った私(爆)!

 

 

ほっこり「本当に何も欲しがらないんだね」

と毎年のことですが、言われました。

 

 

 

 

私の望みは

「質の高いコンテンツを世に出す」

なので、

何も欲しがらないわけではないのです。

 

 

 

 

ただ、夫の

「超人的な思考の体系化の才能」

喉から手が出るほど欲しい(爆)!

 

まぁまぁ、まずはこれでも食べなされ!

 

 

 

 

人が「愛情を感じる」方法は

5つのパターンに分かれる

と書かれた本があります。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

5つは、以下です。

①言葉

②サービス行為

③贈り物

④上質な時間

⑤身体的な接触

 

 

 

 

私は断然「② サービス行為」です。

言葉ではなく「行動で示して!」タイプ。

 

 

 

なので、物質的な贈り物にも

全く興味がなく

「私のことを愛しているのなら

具体的に、私の仕事を手伝ってね」

 

 

 

 

と思っています(笑)。

 

 

 

 

一方、夫は断然「③贈り物」タイプ。

「愛しているなら、

プレゼントしてね!」

 

 

 

なので、私が何も欲しがらないのを

「無欲」と感じるようですが、

と~んでもないっ!!ニヤニヤ

 

 

 

 

相当な強欲

だと思います、私(爆)!

 

image

 

今、私が欲しいものは、

「次の本のコンテンツの棚卸し」

です。

 

 

 

そのために具体的に

コンテンツ化してくれることが

私にとって何よりのプレゼントなのです。

 

 

 

 

例えば……。

 

今日、午前から

コンサルの仕事を入れていた私。

クライアントさんは、今日が初回でした。

 

 

 

クライアントさんの何気ない

「過去の体験」

私に大ヒット!!

 

気分はこんな感じ!!

 

 

 

 

びっくり

「それ、次の本で使わせていただいても

いいですか?」

 

 

 


前のめりになりました!

 

 

 

 

ご快諾いただき

びっくり「最高の誕生日プレゼントを

ありがとうございました!」

 

 

 

 

とお礼を最後に言っていました(笑)。

それくらい、私にとって

「コンテンツという形になるかならないか」

超重要なのです。

 

 

 

 

 

パートナーシップで

すれ違いが起きるのは

「互いの欲しい

愛の形が違う」

が理由のこと、多いですよ~。

 

 

 

ディナーの後、

夫が遠慮気味に言いました。

 

 

 

ほっこり「あの……

これからポーカー大会に

参加してもいいかな」

 

 

 

 

びっくり「今日中に、次の本の

枠組みを絶対に決めたいの!!」

 

 

 

ほっこり「ポーカーの待ち時間の時に

考えることできるよ」

 

 

 

びっくり「それなら、いいよ!」

 

 

 

アッサリ快諾!!

 

 

 

もし、欲しい愛の形が

「④上質な時間」タイプの場合

 

ムキーッ「私の誕生日なのに

一緒に過ごしてくれないの?」

 

と怒っているかもしれません。

 

 

 

 

でも、私は

「きちんと形にしてくれれば

なんでもいい」

のです。

 

 

 

 

互いの欲しいものを理解しあう。

パートナーシップが上手くいくコツです!

ではまた明日~!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子