潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今週末は「父の日」ですよね。

講座があるので

一足早く、父をランチに誘ってきました。

*夫が駐車している間、待つ…

 

 

 

お庭が素敵な

「エルムガーデン」さん。

今日は、お琴の演奏がありました。

image

 

 

さて。

私に現在進行形で起きている

「未来から来たサイン」問題(?)。

 

 

 

なぜか連載になっています(笑)

連載3本はコチラ。

 

 

ベル 悪い予感が当たった!

 

ベル②潜在意識の声を受け取る

 

ベル③パートナーシップが未来を変える

 

 

次の本は物語なので

じっくり取材したり

工場に住み込みでバイトしたり

準備を万全にしたい私。

 

 

 

 

しかし!!

霊能者?Fさんの言葉は非情。

「今年の10月に絶対に出版」

「遅くても11月中」

「年を越えたらアウト」

 

 

Fさんには

95%、本のことを聞きました。

では、残りの5%は??

 

 

 

 

ここで、昨日の記事で書いた

「夫の触媒」が関係してきます(笑)

(発音が夜這いみたい←真顔

image

 

 

話は、16時間ほど前に戻ります。

前日の夜22時頃。

私はホテルで急に思いました。

 

 

 

 

ショボーン「今日の夜、マッサージ行こうかな」

 

 

 

でも、まだ記事を書いていません。

ネットで調べると

ホテル近くのマッサージ店は

最終受付が23時でした。

しかも30分しかできないようです。

 

 

 

 

超特急でブログを書き、

22時50分にホテルを出れば

ギリギリ23時に間に合います。

 

 

 

 

う~ん……。

30分だけなら

行かなくてもいいような…。

 

調べると

深夜もやっているお店がありました。

でも、遠いんですよね。

タクシーで移動すれば可能。

 

 

 

そこなら、1時間やってもらえます。

ショボーン

「でも、そこまで

疲れていないんだよな~。

別に、行かなくてもいいか~」

 

 

 

 

ブツブツ、独り言を言っていると←真顔

夫が一言。

 

 

 

グラサン

「タクシー使ってでも

1時間マッサージを受けた方がいいよ」

 

 

 

その一言で、私は決めました。

早速、予約の電話をすると

「24時から」とれました。

 

 

 

このマッサージがね……。

「想定外」

だったのです!!!

 

 

 

24時少し前

私はそのマッサージ店に入りました。

 

普段は大勢の施術者がいるようですが

深夜は「一人」だけのようです。

50代の男性が「どうぞ」

と案内してくれました。

 

 

 

仮にこの男性を

森さんとしましょう。

 

 

 

結論を言うと、

この森さん

「超・異次元のゴッドハンド」でした。

 

 

 

 

施術の60分間

森さんは、ずっとおしゃべりしています。

その内容が……

不思議話ばかりで(笑)

 

 

 

 

おそらく、普通のお客さんなら

イラッ「怪しいこと言うな!」

と怒って帰ってしまうかもしれません。

 

 

 

いわゆる

「目に見えない世界」の話ばかりです。

私は十分、通じますけどね。

 

 

 

 

基本、私は「その話、知っています」

とは言わず

ず~~~~~ッと

相槌だけ打っていました。

 

 

森さん曰く

 

カエル

「僕は、ある方に言われたのですが

施術でチャクラを

全部開いてしまうようです」

 

「そんなつもりはないんですけどね」

 

「あと、人を選ぶようで・・・」

 

 

 

 

普通のマッサージ店でこの話をしたら

「アウト」でしょうね(笑)。

 

 

 

 

森さんは、

カエル「あなた、ひょっとして

開いちゃうかも・・・」

 

 

 

 

実はその話になる前から

この方のマッサージは

「別次元だ」と感じていました。

 

 

 

 

私はこういうのは鈍感で

どんなヒーリングを受けても

「ふ~ん」としか思わないタイプ💦

 

 

 

 

でも、森さんの施術は

鈍感な私でもハッキリわかるのです。

単なる体をラクにするのではなく

細胞の全部の次元を変えているような??

 

 

 

 

ショボーン

これ普通の施術ではないですね」

「ものすごく何かが活性化しています」

 

 

 

 

カエル森さん

「そうですか?

私は何も考えていないのですが」

 

 

 

この人

ヤバいかも??(いい意味で)

 

60分後。

 

 

 

今まで数々の整体・マッサージ

ヒーリングを受けてきた私ですが

「間違いなくNO1!」

 

 

 

そう言えるほど

体というか細胞と言うか

むしろ「魂」が

蘇っているのがわかりました。

 

 

 

 

この施術が

わずか3000円くらいなんですよ(爆)!

 

 

 

感動のあまり

私は、名前を聞き出して

ショボーン「また必ず来ます」

と約束しました。

image

 

 

さて、場面は

Fさんのサロンに戻ります。

 

 

 

私は、森さんの施術が何なのか

知りたくて、Fさんに聞きました。

 

 

 

すると……。

 

 

 

富士山Fさん

「あ~~!!!!

それでしたか」

 

 

富士山「今日、由美子さんが

部屋に入ってきたとき

あまりにもパワーが凄くて……

もう!バーン!!

と部屋を突き抜けるほど

エネルギーが満ちていて💦」

 

 

 

富士山「こんなこと初めてで

私、クラクラしてしまったんです」

 

 

富士山「今も凄すぎて💦💦💦」

 

 

富士山「由美子さん、今、絶好調です!

最高潮にエネルギーが

満ち満ちています」

 

 

富士山「その森さんの施術が

後押ししているのは間違いないです」

 

 

富士山「相性がよいので

これからも森さんの

ところに行ってください」

 

 

富士山「森さんはね

本人は無意識のようですが

相手の本質を増幅するみたいです」

 

 

富士山「相手によりけりなんでしょうね」

 

 

富士山「だから、誰でも

こういう風にはならないと思いますが

由美子さんと

相性がすごく良いのですよ」

 

 

 

なんと!!

Fさんが、私が入ったとき

「10分以上」隠れていたのは

私とのエネルギーの

周波数を合わせるため

時間が必要だったようなのです。

 

 

 

 

森さん…

やはり、ただモノではなかった。

 

 

 

 

そして。

前日の夜、夫が

グラサン「タクシーを使ってでも行くべき」

と言ってくれなかったら

私は森さんと出会うことはなかったのです。

 

 

 

 

長文になったので💦

また明日~!

(森さんのことは

聞かれても答えられません💦)

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子