潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

あなたは日常に隠れている

「人生が変わっていくサイン」

に気づくこと、ありますか?

 

 

 

人によって違うと思います。

私にとっての「サイン」を

1つご紹介します。

 

 

 

出先などでドアを開けようとすると

向こう側にいる人も同時に

開けようとしている。

これは泥棒や真顔

 

 

 

 

これが頻発するときは

「タイミングが合う」時なんですよね。

(私にとって)

 

 

 

 

さて。

今の私はまさに「サイン」

来ていたのですよね~。

 

 

 

 

いつの間にか?

2日連載になってしまいましたが

今日は続きです。

 

 

 

次の本の出版のベストな時期は

霊能者?Fさんによると

「10月出版=7月脱稿」と言われ

激しい抵抗を示した私……

 

 

ベル悪い予感が当たった?

 

ベル潜在意識の声はノックしている!

 

 

 

滝汗「10月??無理です」

 

 

富士山Fさん

「でもね~かなりはっきり

10月と出まして💦」

 

 

滝汗「それ以降はダメなんですか?」

 

 

富士山Fさん

「ちょっと待ってください……

やっぱりそれを逃してはいけない

と出ています(キッパリ)」

 

「遅くても11月には出してください」

 

 

 

 

ひぃ~!!

工場のアルバイトが

できない~!

(昨日の記事参照w真顔

取材する時間がとれない💦

 

 

 

 

滝汗

「11月を過ぎるとダメなのはなぜですか?」

 

 

富士山Fさん

「由美子さんは、その出版の後

次々と予定が決まっているんですよ」

 

 

滝汗

「それは見えない世界のことですよね?」

 

 

富士山Fさん

「そうです。

今も既に、水面下で着々と進んでいます」

 

 

それを聞いたとき

私はちょっと寒気がしました。

この感覚

知っている……

と思ったからです。

 

 

 

そう。

この「感覚」はアノ時と似ている。

 

 

 

 

奇跡の電撃結婚の時とです。

 

 

 

夫が、6年前の8月

前の奥さんと入籍したとき。

 

 

 

 

未来の私?が

「あなたは年末に結婚している(夫と)」

と言ってきた時と同じ……

(厳密には言ってないですが)

 

 

現実は、どう考えても

「そんなことありえない状況」でした。

 

 

 

 

しかし、事実は小説より奇なり。

ありえないことが連続して起き

夫は2か月後に離婚し

その2か月後に私と再婚しました。

 

 

 

 

4か月で2回結婚した男(爆)!

 

 

ということは

今、私には

抗えない「流れ」

来ているんだな……。

 

 

 

 

そして、その「水面下」の1つは

夫がお膳立てしてくれていました。

 

 

 

先月から今月にかけて、

沖縄に行った話を記事にしました。

image

 

 

浜比嘉はまさに「神の島」で

夫が想定外に気に入っていました。

そして、突然こう言ったのです。

 

 

 

 

グラサン

「7月末にまた来た方がいいよ」

 

「1週間くらい、缶詰になって

ここで執筆した方がいい」

 

「全額出してあげるから

そうしなよ」

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

6月に来て、また7月も?

しかも

全額出してくれるってなぜ??

 

 

 

 

その時の私の心の声は……。

 

「でも、本当の脱稿はまだ先だからな~」

 

「工場の住み込みバイトもしたいから

秋に来た方がよいのでは?」

image

浜比嘉別邸で読んだ絵本。

 

 

 

とはいえ。

夫がそこまで言うということは

行った方がいいんだろうなと思い

「いいよ」と言いました。

 

 

 

 

7月末に予約を

その場でとりました。

 

 

 

 

しかし、ここにきて

「7月末に脱稿」という

未来予定図?が示され……

 

 

 

 

仕組まれている!!

としか言いようがない状態です。

 

 

 

まさに

「時間は未来から流れている」

状態!

 

 

夫は実は、

見えないエネルギーに敏感で

触媒のように「動かされる」

ときがあります。

 

 

 

更に……

Fさんとの会話で

実は、この前日も

「意味のある触媒」を

していたことが判明しました。

 

 

 

 

それこそが

その日に限って

Fさんが10分以上

「隠れていた?」理由でした。

 

 

 

 

パートナーシップによって

未来は変わる。

私は、それを実感しました。

 

 

 

 

つづく……

(時間がなくて💦真顔

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子