願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんばんは。

今、羽田空港の

とあるラウンジです!

 

 

これから札幌に帰ります。

その前に、記事を書いています。

 

 

 

さっきまで

「未来を変える

パートナーシップ」講座

開催していました!

 

 

 

教材の収録も兼ねています。

 

 

 

今日、収録した内容に

更に補足動画もつけて、

豪華な内容にしようと思っています。

(合計4時間くらいの予定)

 

 

 

夫と2人講師でしたが、

「奇跡の電撃結婚」の裏側まで

お話ししましたよ~(ニヤッ)ニヤニヤ

 

 

~初めての方へ~

夫と会った初期に、

私は「この人と結婚する」と確信。

 

しかし、夫は「俺は年下しか興味ない」と断言。

その後、夫は年下女性と結婚。

その4カ月後に私と再婚しました。

 

*私の電撃結婚の連載の一部です

 

ベル1話 アラフォーの私が電撃結婚

 

ベル2話 ツインソウル?

 

 

 

 

さすがにアメブロでは書けないことも

お伝えしました(ニヤッ)!ニヤニヤ

 

 

 

途中、

ハプニングが!

 

 

 

夫の都合の悪い話になった途端、

逃亡したんですよ~!!!

 

 

 

講座中に、講師が逃亡するなんて

なかなか、ないですよね?

 

 

 

大爆笑でした!

 

 

私の講座は

夫が入ると、

「エンタメ」になります(笑)。

 

 

 

私一人だと、

結構普通のレクチャーに

なってしまいがち💦

(根がマジメなので)

 

 

 

ところが。

 

 

夫がいるだけで

爆笑が起こるので、盛り上がります!

 

 

 

オイシ~イ部分を

全部持っていきますからね~。

 

 

 

逃亡シーンも

しっかり収録されていますので、

楽しみにしていてください。

 

 

逃亡している15分の間に

私は「秘密の話」をしました。

そこもバッチリ収録しましたよ(爆)

 

 

 

夫の逃亡は、エンタメですが(笑)、

実際のパートナーシップで

「男性が逃げ出したくなる女性」

を、お話しました。

 

 

 

ひと言でいうと

「コントロールしたがり」

「何かと戦っている女性」

ですね。

 

 

コントロールしたがる女性は多いです!

 

 

でも、その奥底には

「不安」があるのですよね~。

 

 

 

「不確実な未来」

「愛されていないかもしれない」

 

 

 

などなど。

不安の理由は色々ありますが、

それをどう扱えばよいのか

説明しました。

 

 

 

私が考案した「10秒スイッチ」を、

「女性性を育てる10秒スイッチ」

「男性性を育てる10秒スイッチ」

に分けて、説明もしました。

 

 

 

初級編は、この本の

漫画で紹介しました。

 

 

 

では、飛行機に乗りますので

このへんで!

 

 

え?

昨日の続きは

どうなったかって??

 

 

クレームがきたんですよ、昨日!!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

劇場型ライティング講座1期で

異彩を放っていた

ネカマ・カオヨス氏です。

(ネカマで、かつ「顔がいい」の略)

 

 

パックをするなんて、さすがですね!

 

 

 

一度に書くと、

1万字超えの長文になるので、

気長に待っていてくださいよ~💦

 

 

 

「高いお金を払ってでも得たいこと」

をテーマに書くつもりが、

なぜか私の仕事のピンチの話へ……

 

 

ベル1日目:高いお金を出して得たいこと下差し

 

ベル2日目:お金の流れを変える物語下差し

 

ベル3日目:仕事で最大のピンチ!下差し

 

ベル4日目:選ばれる人になる!

 

 

頑張って結果を出したのに、

まさかの大どんでん返し。

 

 

この体験から

私は「あること」を学びます。

 

 

それは……

明日以降の連載で

書きます。

 

 

 

今日はもう飛行機の時間なので💦

では~!

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子