願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんばんは!

今日はクリスマスイブですね~。

 

 

 

私はずっと仕事していますが(笑)。

今回は、こちらでコンサルしています。

 

 

でも、コンサルの後、

映画『マトリックス』を見に行きます。

 

 

 

今までの内容を

予習しようと思ったけど、

全く時間なかった💦

 

 

 

さて。

昨日は24時ギリギリに

「劇場型ライティング講座」2期

選考結果をお送りしました。

 

 

 

ありがたいことに、

たくさんの方に

お申し込みいただきました。

 

 

 

が、この講座は、

毎日1000字近くアップする

10秒スイッチを私が読み込んだり

(1期はマジでこれで1日が終わりました)

 

 

 

お1人ずつ

フィードバックする場面もあるので、

お受けできる人数に限りがありました。

 

 

 

 

基本、11月にFacebookで

「興味ある方」という呼びかけで

メッセージくださった方で

ほぼ埋まりました。

 

 

 

枠を少し増やして……

残り数名は

抽選ならぬペンデュラムで

選考させていただきました。

 

 

24時ギリギリに結果を

お送りしたので、

早朝にお返事いただきました。

 

 

 

選考に漏れた方

ごめんなさい💦

 

 

 

2期に通った方から、

喜びのメッセージが続々と……

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

涙が出るほど!!

こちらこそ、よろしくお願いします!

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

私はサンタさん??

笑。!

こちらこそ、宜しくお願いします。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

死なないでください(笑)!

2期は「やる気満々」の方ばかりです!

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

24時に送って、

すぐに開封されたようです。

そこまで楽しみにしていただき、

ありがとうございます!

 

 

 

選考に漏れた方

ほんとーに、ごめんなさい💦

 

 

 

来年、3期をやる予定でいますので、

その時にまだ興味があれば

是非、いらしてくださいね!

 

 

 

さてさて。

「何にならお金をかけられますか?」

「お金の流れを変える物語」

 

 

と、連載してきました。

その続きです。

 

ベル1日目:高いお金を出して得たいこと下差し

 

ベル2日目:お金の流れを変える物語下差し

 

 

今日は、1日目の続きです。

 

 

1日目の記事では、

私は、コンテンツの質が高くなるなら

いくらでもお金を出すタイプ

ということを書きました。

 

 

 

出版社から

あの「伝説の教材」のようなものを

作りましょう!

 

 

 

と言われ、張り切った私。

 

 

 

俳優さんを見つけて

演技、アドリブの練習をする、

などなど、やれることをやりきました。

 

 

 

2ヵ月、集中して

迎えた収録本番。

 

 

 

出版社の方2名

(お偉いさん1人含む)も同席されました。

 

 

別室で収録を聞いていて

絶賛してくださいました。

 

 

 

「クオリティ高いですね」

「俳優さんに習っただけあり

臨場感があります」

「話が面白くて爆笑しました」

 

 

 

もちろん、

伝説の教材レベルになるまで

1年間は特訓したかったのが

本音です。

 

 

 

でも。

2ヵ月でできるベストは

やりきった!!!

 

 

 

1か月経ち……

スタジオから、音声が上がってきました

 

 

 

「佐藤さんがOK出せば

販売します」

 

 

 

早速聞いてみたのですが、

30秒経たずに

顔面蒼白になった私。

 

 

 

なぜなら……

 

 

 

数秒おきに

イスの「ギィッ…ギィッ…」

軋む音が入っていたのです!

 

 

 

私は座りながら収録したのですが、

そのイスの音でした。

 

 

 

最初だけ入っていたとかではなく

ずっと数秒おきに

鳴り続けていました。

 

 

 

真っ先に思ったこと。

 

 

 

「なぜ、スタジオの人は

収録の時、

この音に気づかなかったのか」

 

 

 

3日間の収録のうち

初日に気づけば、

イスを替える、立って収録する

など、色々できたはずです。

 

 

 

でも、これは「修正前」なのか?

 

 

 

お願い

「イスの音が

ずっと鳴っているのですが

これは消すのですよね?」

 

 

 

返事はこうでした。

「いえ。これ以上はとれないそうです」

 

 

 

 

えぇ??

衝撃でした。

 

 

 

これ、売り物にならないのでは?

 

 

 

セミナー収録を販売するのではなく

「音声教材」を販売するのです。

 

 

 

私は目の前が

真っ暗になっていきました。

 

 

つづく……

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子