願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんばんは!

 

 

突然ですが、

あなたは、何に対してなら

「高くてもお金を出してもいい」

と思いますか?

 

 

 

食べ物にならいくらでも!

洋服なら高くて良いものにします!

趣味にはいくらでも支払います!

オーディオは良いモノでないと。

住むところはこだわります!

 

 

 

などなど。

人それぞれですよね。

 

 

 

そもそも、

「安ければ何でもいい」

と思う方もいるかもしれません。

 

 

フンドシなら、お金の糸目をつけない!!真顔

 

 

 

私はね…

仕事の質が

上がることなら

お金は気にしない派です。

 

 

 

例えば。

 「この講座を受けたら

クライアントさんに 役に立つ」

 

 「これを買ったら 

コンサルの質が上がる」

 

 

と感じたら、即買います!

 

 

そういえば……。

 

 

 「お金なら、いくらでも出します!むっ」 と、

出版社に 

啖呵を切ったこともありました(苦笑)。 

 

 

 

あれは…… 数年前のことです。 

 

 

 

出版社で

私の音声教材を出すことになりました。


 

私が影響を受けた

伝説の音声教材があるのですが、 

グラサン「それを目指しましょう!」 

と口説かれたのです。 

 

 

 

私がこの業界に入ったきっかけでもある

アノ音声教材……。 

 

 

 

ううっ…… 笑い泣き

 

 

つ、ついに… 

私もここまで来たか…… 

 

 

 

18才で2000円を持って東京に家出して 

住み込みで新聞配達をした私。 

 

 

 

それ以降も 遠回りしすぎて

結局、何者にもなれずに

お金もなく、

倒れそうになった35才の私。 

 

 

 

苦節ウン10年……。

 

 

 

よっしゃ~! 

アタイの人生全てを注ぎこんで 

すんごい内容のを作るゼィ! 

 

 

 

音声を聴けば聴くほど

気づきが起き 

人生を変える力が自分にもある!!

と信じられるようになる。 

 

 

 

そういうのを作る! 

と意気込んだっちゃ(←急に博多弁?どこ?)

 

image

仁王立ちするくらいの勢いだゼ!!ニヤニヤ

 

 

 

収録は2ヶ月後でした。 

私が影響を受けた音声教材は

 「声」に もの凄いエネルギーがありました。 

 

 

 

作者の熱意が これでもか! 

と、伝わってくるのです。 

 

 

 

しかも、内容は 原稿を読んでいない感じ。

骨子はあるのでしょうが、 

アドリブが8割だと思います。

 

 

 

こういう教材を作るには 

作者の 表現力も大事

になります。 

 

 

 

見えない人たちに声だけで届ける。

 

しかも、

その人の未来にまで影響を及ぼす

 「圧倒的な表現力」。

 

 

私に足りないのは、 

表現力だぁ〜〜!!

 

 

 

そう思った私は、

何と 俳優さんから

演技を習うことにしたのです。 

 

 

 

演技はド素人の私が、 

アドリブで臨場感たっぷりに

音声だけで表現する。 

 

 

 

本来なら、1年くらいは

かかるようなことだと思います。

それを「2ヶ月で何とかする!」 と決め、 

猛特訓の日々が始まりました。 

 

 

 

今振り返ると、 

滑稽なくらい工夫していました笑。 

 

 

 

収録はスタジオです。 

観客がいない中、 

聞き手が

「話しかけられているように感じる」 には?

 

 

 

そうだ! 

臨場感だ!!

 

 

 

私は、クライアントさんの顔写真を 

壁に貼って

イメージトレーニングすることにしました。

 

 

 

受講生さんや クライアントさんに

お願いして、 

顔の写メを送っていただきました。 

 

 

何十人分も集め、 

部屋の壁に貼って 

語りかける練習をしました 

↑ 

側からみたら狂ってる滝汗

 

 

 

やるなら徹底的に!

トコトンやり切る!

 

 

 

さすがに、

夫も ドン引きしていましたね(笑)。 

 

 

 

場所も変えて練習したので、

顔写真がボロボロにならないように

ラミネート加工しちゃったりニヤニヤ

 

 

 

 

生活の全てのエネルギーを

音声収録の本番に向けて

全集中!!

 

 

 

 

そうして迎えた本番。

3日に分けて収録されました。

 

 

 

私は猛特訓のおかげで

アドリブ全開で

私なりに感情をこめて

収録に力を出し切りました!

 

 

 

その1か月後。

収録音声が上がってきました。

 

 

 

キョロキョロ「佐藤さんがチェックして

OKなら、販売します」

 

 

 

そう言われ、

音声を聞いた私。

 

 

 

開始30秒も経たないうちに

私は

顔面蒼白になったのです。

 

 

つづく……

 

 

滝汗*本当は、お鮨屋さん記事の

続きの「ビックリ話」を書く予定でした下差し

 

ベル潜在意識を使った電撃結婚

 

しかし、想定外の流れに💦

明日の後半に、それを書きますニヤニヤ

 

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子