願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

今夜は…今夜は……ポーン

 

 

じゃじゃーん!

 

 

 

予約がとれない

札幌の

「劇場型」お鮨屋さん

来ています!

 

 

 

ここは……

以前、Facebookでも記事にした

「一幸」さんです!!

 

 

 

なぜ、劇場型かって??

大将が「物語を語る」からです。

 

 

 

2時間の劇場で

カウンターに並ぶお客さんは

大将の握るお鮨と物語に酔いしれる……

 

 

かつお。

のり醤油がかかっています。

炙ってあり、めちゃくちゃ美味しい😍

 

 

 

濃厚な白子。

 

 

 

半ナマのばちこ(ナマコの卵巣)

 

 

サヨリ。

 

 

ウニの軍艦。

とろけました🤤

 

 

のどぐろ。

シャリを崩しながらいただきます。

 

 

 

まだまだ劇場は

始まったばかりです。

 

 

今日のために、

半年前から予約していました。

 

 

 

一幸さんに行くと、

帰りに全員が

「次回の予約」をします。

 

 

 

だから、常に満席!!

次の物語を楽しみに

「全員」が予約するのです。

 

 

 

リピート率100%の脅威!

 

 

 

半年前から、

今日を指定した理由。

それは……

 

 

今日は結婚記念日なのです!

 

 

 

5年前の2016年。

冬至の日に、入籍しました!

 

 

 

突然、前触れもなく

私はFacebookに

これだけをアップしました

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

相手が誰かを一切明かさず

「結婚しました」とだけ報告!!

 

 

 

周囲の衝撃といったら……ポーン

 

 

 

コメントが371件ついているのは

皆がビックリしたからです!

(うち1件は私自身のコメント)

 

 

 

こんなコメントがわんさか!笑!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

なにせ、夫は

この数カ月前に

別の女性と結婚

しましたからね(笑)!

 

 

 

2ヵ月で離婚して

その2ヵ月後に

また私と結婚??

 

 

 

ぶっ飛びすぎてポーン

皆が受け入れられないだろう

と思い、

「相手が誰か」を明かさず

結婚しました宣言。

 

 

 

私はこうコメントしています

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ネタじゃないって(笑)。

(鮨だけに?ニヤニヤ

 

 

 

どれだけ、普段から

私がふざけた内容を

記事にしていたかがわかりますニヤニヤ

 

 

 

3日後の24日に

写真をアップして

相手が誰かを明かしました。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ここで、また大騒ぎ……。

夫が2カ月前に離婚したのを

知らない人もいましたし。

 

 

 

え?

えぇ??ポーン

 

 

 

まさに

「劇場型」ライティング

でした(笑)。

 

 

 

号外新聞まで出ましたからねニヤリ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

爆!!

 

 

 

そもそも。

私自身が、この電撃結婚は

想定外も想定外! 

 

 

この3ヶ月前の9月。

 

 

 

「あと10年は独身だろう」

 という前提で、オフィスまで借りましたから。

 

 

 

新しく購入した波動測定器を使った

コンテンツ開発のためです。

 

 

 

契約の時

お願い「10年はこの仕事に没頭するので

長く借りたいです」

 

 

と言っていましたから。

 

 

ところが。

舌の根も乾かぬ

1か月後に「急に結婚することになりました」

と解約を申し出る羽目に💦💦

 

 

 

私自身、

本当に結婚を考えていなく、

ありえないことが次々と起きて、

結婚に至りました。

 

 

風の時代を先取りした

結婚でしたね…。

 

 

 ※出会い編の記事は

最後にご紹介しています

 

 

結婚して何が変わったかというと

「毎日、爆笑している」

ことですね。

 

 

朝から晩まで

ボケとツッコミが

飛び交う日々です(笑)!

 

 

来年の結婚記念日まで

ますます爆笑し続けますね〜。

(何の抱負だ)

 

 

では、また明日!

 

 

あ。

電撃結婚について

以前、連載しました。

長いので、一部のみ(笑)

ご紹介します👇👇

 

ベル1話 アラフォーの私が電撃結婚

 

 

ベル2話 ツインソウル?

 

 

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子