願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

考えるな!

感じろ!

 

 

 

ブルースリーの有名なセリフですが。

 

 

最近の記事はずっと、

そこを伝えてきました。

 

①脳の使い方が鍵!

 

②自己肯定感の上げ方

 

 

③願いって必要なの?

 

④本当の声を知っている人は少ない

 

 

 

「思考を超えた感覚」

アクセスすると

人生が好転していく

きっかけを掴める。

 

 

 

頭で考えたことって

結局「自分の見えているところ」を

超えられないのですよね。

 

 

 

それを前提にすると

「今までの延長線上の未来」

しか描けないわけです。

 

 

 

因みに、昨日は

さそり座の新月だったそうですね。

全然知らなかった!!

 

 

 

新月は、新しい未来を設定するのに

ふさわしいタイミングです。

 

 

 

偶然にも私は

昨日、ホロスコープの鑑定を

入れていました(笑)。

 

 

 

先月、直感で

「何となくこの日」と決めたのですが、

鑑定直前に

「あれ?今日、新月だったワ」

と気づいたという(笑)。

 

 

 

「10年先を見据えた未来を設計しよう」

という意図で、

鑑定の予約を入れました。

 

 

新月とは知らないで!!

 

 

そうしたら、鑑定士の方に

驚かれました。

 

 

「まさに、今日の

佐藤さんのホロスコープは、

変革の道を切り開く

というタイミングです」

 

 

 

昨日の私のホロスコープ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 さそり座に集中していますよね。

これが変容を強調しているようです。

 

 

 

 

 

ヅラが外れるほどの変容!!

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

思考を超えて

感じた部分にこそ

未来のヒントがあるのです。

 

 

 

 

 

昨日の記事は

「まさにそこ」を

書きました。

 

 

 

★本当の心の声を知らない人が多い❗️

 

 

 

思考では

「もう得ることはないのでは?」

と思っていたアーティストの方が、

 

 

 

唐突に天啓のようなものを

受け取った感覚を

言語化をしてくださいました。

 

 

 

早速の記事に、

こんなコメントをいただきました。

 

★お1人目

 

 

 

 

★お2人目

 

 

 

 

 

 

 
 

お2人目のコメントの方。

実は、昨日の記事では

このコメントを紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

前日までは

「好きなことがわからなくて悩んでいた」

のに、わずか1日で

すっごい進化ですね~!!

(写真を選んだ理由w)

 

 

 

 

この「罠」「沼」に

はまっている方

非常に

多いと思います。

 

 

 

つまり。

「好きなことで稼がないといけない」

と思い込んでいるので、

「お金にしないと!!」

と奔走しているうちに

 

 

 

「好きなことが

わからなくなる」

というパターンです。

 

 

 

 

「好きなことで稼がなくていい」

 

 

 

これを受け入れたとき

「好きなことを、頭で考えなくても

見つけることができる」

 

 

のです。

 

 

今の時代、起業塾とかで

「好きなこと、得意なことを

現金化する」

と洗脳されすぎな傾向が……。

 

 

 

好きなことを

ただ

好きだ~!!!

 

 

 

と、受けとめる。

 

 

 

これも立派な

「心の声を聞く」

だと思いますよ!

 

 

多くの方に

当てはまる事例かな、

と思います。

 

 

では、また明日の記事でお会いしましょう!

 

右差し~関連記事~
①潜在意識を書き換える言葉の作り方


②願望実現の「超簡単な」最短ルート

 

③ダメな自分のままで未来を変える

 

 

 

佐藤由美子