願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

¥1億円を

返せーーーーッ!!!

 

 

 

腹の底からの雄たけびが

北海道の山に響き渡りました!!

 

 

¥¥¥    ¥¥¥   ¥¥¥

 

 

潜在意識を書き換える

合宿 in 北海道の下川町

 

 

2日目レポートです!!

いや~凄かった!!

 

 

 

森から帰り、

皆さんの奇跡体験を

聞きたてホヤホヤです。

 

 

今日の20時過ぎから、

インディアンの儀式

「パイプセレモニー」が始まるので、

その合間に、

この記事を書いています。

 

 

 

参加されている方の中に

「パイプ」を授かった方がいるのです。

授かると、

祈りのセレモニーをできるそうです。

 

 

昨日からの時系列です。

 

 

★1日目 PM20:00

昨日は20時から

早速ワーク!!

 

 

夫の手には……

 

 

スヌーピー片手に

ドラッカー!!

 

 

どんな世界観や!

 

 

 

皆さんは

「劇場型ライティング講座」1期生。

ずっとzoom越しだったので、

初対面の方がたくさん!!

 

 

 

★2日目 AM10:00

 

森に入る準備として

「誘導瞑想」をしました。

 

 

 

森は

人の潜在意識と

集合意識の繋がりそのもの。

 

 

 

潜在意識と繋がり

インスピレーションを得るための

準備です。

 

 

 

★PM1:00

 

森に行くと、

まず準備体操。

 

 

 

グラサン森のガイドさん

「とても怪しい体操なのですが、

先ほどから皆さんの反応が

素晴らしいので

イケル!と判断しました」

 

 

 

どんな判断や(笑)。

「変態認定」されたのは間違いない。

 

 

 

午前中に「未来記憶」と繋がり、

必要な情報は「森の中で見つける」

と設定しました。

 

 

 

皆さん

目に入る全てのモノから

気づきを得ていました。

 

 

★PM15:00

 

いよいよ……

「叫ぶワーク」!!!

 

 

笑!

 

 

ガイドさんが

下見までして

「叫ぶ場所」を

探してくださいました。

 

 

 

 

数々の奇跡を起こしてきた

この「叫ぶワーク」。

 

 

 

電撃結婚した人が多い!

(主催の私も電撃結婚)

 

 

叫んだ直後に

大金を引き寄せた方も……

 

 

詳細はコチラの記事下差し

 

 

 

最初は遠慮気味に

発声練習をしていた皆さん。

 

 

しかし。

 

 

さすが

「劇場型ライティング講座」出身!

通称「劇ラ」講座から

むしろ

「全裸」講座!

 

とまで言われるほど

 

 

「自分を丸裸にして

自分を表現して

人を巻きこむ」

訓練をしてきた受講生さん達。

 

 

すぐに爆笑の雄たけびを

轟かせ始めました!!

 

 

 

先陣を切った方の

叫びは……

 

 

 

ベルそのヅラを取れーーーッ!

バレバレなんだよーーッ!

笑いをこらえるのに

必死なんだよーーーッ!!

 

 

 

大爆笑が起こりました(笑)

 

 

続いて……

 

 

ベルまずいもん食わせんな!

まずいんだよ!!

 

 

 

切ない……

 

 

 

そして、冒頭の

 

ベル1億円返せーーーーッ!!!

 

 

どよめきが起こりました。

 

 

でも、これは

ただの準備運動でした。

 

 

すっかりノリノリになった

ド・変態達。

 

 

1人ずつ前に出て

願いを叫び始めました。

(そういうコーナーではない)

 

 

 

1人叫ばない方がいましたが、

実はドラマがあったようです。

 

 

最初、「叫ぶ言葉が浮かばない」

と思ったらしいです。

 

 

それで、皆が叫んでいる中、

周辺を歩いていたら、

不意に

言葉が

降りてきたそうです。

 

 

その言葉を口に出した途端、

号泣が止まらなくなり、

1人でその感覚を味わっていたそうです。

 

 

 

最後は、

皆さんが、私と夫に

感謝の叫びをしてくださいました(笑)

 

 



 

 

 

ガイドさんが目を丸くしていました。

グラサン「皆さん、凄いエネルギーですね」

 

 

 

森から帰った後、

何を受け取ったのかをシェア。

 

 

皆さんの体験談が素晴らしかったです。

 

 

 

最後のシェアで

奇跡が起こりました!

 

 

長い間、「家庭内別居」

になっている方がいました。

 

 

その方は、こう叫んでいました。

 

 

ベル「〇〇〇(名前)!!!

愛しているー!!

さようなら!!」

 

 

え?

どゆこと?

愛してるの?

別れるの?

 

 

皆さんが困惑の表情。

 

 

 

その言葉の理由を

シェアタイムで聞くことに。

 

 

キョロキョロ

「実はあれは、全く

想定外の言葉でした。

不意に出てきた

言葉だったのです」

 

 

 

その方は

長らく企業で活躍されていました。

論理思考で生きていた方なので、

テーマは

「自然の中で自分と繋がる」。

 

 

まさに、森に入った途端、

そこが開き、繋がったのですね。

 

 

と、シェアをした途端。

不思議なことが

起きました!!

 

 

 

なんと。

普段から会話を交わすことのない

家庭内別居状態のパートナーさんから

メッセージが届いたのです。

(でも、なぜか開封できない)

 

 

 

 

 

パソコンからなら見えるそうで、

合宿所からは見れない💦💦

 

 

続報が待たれます(笑)

 

 

自分の潜在意識と繋がると、

集合無意識(色々な人の無意識の集合体)

にも繋がるので、

こういう事、おきるんですよね~。

 

 

 

皆さん、森に入り

自分の感覚を信じられ

自分の本当の気持ちを

言葉にできました。

 

 

 

本物の

自己肯定感だな……

と実感しました。

 

 

 

自分の感覚を信じることで

自己肯定感が上がると

思いました。

 

 

まだまだ奇跡体験はあるのですが、

そろそろインディアンの儀式が始まるので

続きは明日にします!

 

右差し~関連記事~
①潜在意識を書き換える言葉の作り方


②願望実現の「超簡単な」最短ルート

 

③ダメな自分のままで未来を変える

 

佐藤由美子