願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

イェーイ!!爆  笑

 

のっけからテンション高っ!!

 

 

 

なぜかと言うと……。

 

 

 

明日から

伝説を生む場所

合宿です!

 

 

 

なぜか

奇跡の電撃結婚

をする人を

多く輩出してきた合宿です(笑)!

 

 

 

 

以前、この記事で

合宿に参加された方が

「お金」「結婚」「高齢出産」

全ての願いを叶えた秘密を書きました

 

 

場所は北海道の「下川町」です。

北海道を顔に例えると

眉間のあたりにある森林に囲まれた町。

 

 

 

ここで合宿をします。

下は、夏の写真です。

今は紅葉の季節なので

楽しみです!

 

 

中はこんな感じです。

下川町の木で作られた

エコハウスです。

(数々の賞を獲っています)

 

 

 

11年前の夏、

初めて下川町を訪れた時、

私は感動しました!!!お願い

 

 

 

バスから降りたった時に、

風に運ばれて

フワーッと鼻腔をくすぐった

「天然のアロマ」の香り!!

 

 

 

町の90%が森林なので、

町全体が「アロマ」の香りに

包まれていたのです。

 

 

 

人も温かい!!

移住者が結構いるので、

「外から来た人」を

温かく受け入れてくれるんです。

 

 

 

すっかり気に入り、

7年前まで、毎年開催していましたが、

2015年から私が東京に住み、

しばらく開催しませんでした。

 

 

 

昨年、6年ぶりに

夫とワーケーションをしに訪れました!

 

「謎」真顔のモデル立ち💦

 

 

 

私たち夫婦は2人とも仕事が

Zoomで完結するので、

仕事と自然と遊びを満喫しました。

 

 

 

帰りは富良野にも寄りました。

 

 

 

だからなぜ……

モデル立ち?

 

 

 

 

それまでの下川町の合宿は

毎回「最大でも4名」の

超・小人数開催でした。

 

 

 

町が小さいので、

ご飯を食べに行くにも

小人数でないと

入れないですし(笑)

 

 

 

が。

今回は史上最高の

「15名参加」です!

 

 

 

メンバーは

ザ・変態の巣窟

「劇場型ライティング講座」1期生💦

 

 

 

全員、道外の方!

関西や関東や岐阜や仙台等々。

 

 

いや、たぶん……

私のせいだと思うのですが。

 

 

 

どういうわけか、講座生が

どんどん変態性を出していくんです💦

 

 

 

最初は皆さん、大人しく受講しているのに

ワークをしていくうちに

 

「ここでは

どんな自分を出してもいいんだ!」

と思うみたいで💦

 

 

いいのか悪いのか、

とにかく、私は相手に

そう思わせてしまうタイプなのです。

 

 

 

昔から私、

色々な受講生さんに

「佐藤先生の前では

安心しておかしな自分を出せる」

 

 

と言われ続けてきました。

 

 

「どんな自分を出しても受け入れてくれる」

 

 

どういうこと??

 

 

人の出会いは「引き寄せ」。

私が変態だから、

変態を隠し持つ受講生さんが来て

変態性を暴かれるのか……滝汗

 

 

 

でも、まぁ。

そんな私だから

こういう人と

結婚するんだと思いますがニヤニヤ

 

 

 

で。

なぜ、下川町の合宿で

奇跡を起こす人が多いかというと……

 

 

もちろん、

自然の中にいるだけで

自分を解放できる。

素になれる。

 

 

というのもあると思います。

 

 

でも。

たぶん……

直接の理由は……

 

 

 

叫ぶ!!!

 

 

からだと思います。

 

 

ただ叫ぶのではなく

「本音を叫ぶ」から

意味があります。

 

 

そこんとこ私は厳しいので

和田アキ〇が憑依しますので

 

 

「それ、本音じゃないよね」

「もっと大きい声で!」

 

 

など。

演技指導が入ります(笑)。

 

 

詳細はこの記事に

書きました↓

 

 

メインイベントは「山で叫ぶ」で

その準備のために

前日からワークをします。

 

 

 

そして、叫んだ後は

「未来」を描いて

いただきます。

 

 

そうすることで

願望実現する潜在意識」に

書き換えていくのです。

 

 

2万人を超える方と

関わって感じるのは

 

 

「日本人の95%が

ニセモノの願い」を

叶えようと必死になっている。

です。

 

 

 

顕在意識(こうなりたいと願う気持ち)

潜在意識(深層心理の本音)

「一致したとき」

 

奇跡は起きるのです!

 

 

明日から電波の悪い場所に行くので

記事の投稿ができない場合も

あるかもですが💦

 

可能な限り投稿しますね!

 

 

右差し~関連記事~
①潜在意識を書き換える言葉の作り方


②願望実現の「超簡単な」最短ルート

 

③ダメな自分のままで未来を変える

 

 

佐藤由美子