願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

ヒャッホー!!!

願望実現の聖地に

きました!

寒いです!!ニヤニヤ

今日から北海道の下川町入りしました!

昨日の気温は

0℃にまで下がったそうです。

 

(イメージ画像ですニヤニヤ

 

 

ここで合宿すると、

なぜか

奇跡的に

願望を実現する人が続出!

するんです……

 

 

 

なぜなのか?

理由の1つは

昨日の記事に書きました。

「奇跡の結婚&願望実現の秘密」

下差し

 

 

今日は

「もう1つの理由」を

書きますね!!

 

 

 

因みにメンバーは、

今までのどの講座よりも変態性が高い

「劇場型ライティング講座」1期生。

 

 

笑……。

 

 

 

さて。

下川入りしたら

「まずはここでしょ!」

 

 

下川で美味しい洋食屋さんといえば、

「アポロ」さんです。

 

 

 

美味しいのはもちろん、

ここには『ゴルゴ13』漫画

揃っているのがツボ!

 

 

夢中になり、

時間が経つのを忘れてしまいます(笑)

 

 

 

一方、夫は

なぜか「小指を立てて」

「自堕落」パーカーを着て

珈琲を飲んでいます。

 

 

 

下川には美味しいお店がありますが、

都会と違って、

閉まるのが早いのが残念です💦

 

 

 

今回は史上最多で15名参加ですので、

宿はそれぞれ分散しています。

 

 

私と夫はこちらに泊まります。

 

 

「ヨックル」という2LDKの棟が並ぶ場所です。

コロナになる前は、

予約がとれなくて大変でした!

 

 

 

以前は、8月に合宿したいと思って

2月頃に電話すると

「予約で満杯です」

と言われていました。

 

 

なので、遅くとも1月に予約しないと

ダメだったのです。

 

 

 

でも、コロナ禍になり、

なんと2週間前でも

予約がとれて、

本当にビックリしました!

 

 

 

都会の垢を流しにくる方が

多いようです(笑)

うつ病で森林セラピーを

受けにくる方もいるようです。

 

 

 

さて、本題。

なぜ「下川町」に来ると

願望実現してしまうのか?

 

 

 

どんな「場の力」が働いているのか?

ということですね。

 

 

 

私は、下川町が

「自然と共生する環境」だからだと

思っています。

 

 

 

下川町は

「環境モデル都市」に認定されていて、

「人が輝く森林未来都市」としての

役割があります。

 

 

町の90%が森林という環境で、

初めて訪れた時、

町が「天然のアロマの香」に包まれていて

感動しました!

 

 

 

こういう場所に来ると、

都会のように情報が溢れていないので

 

 

「思考のおしゃべり」

が止まり、

「脳」が休まります。

 

 

 

いわゆる「デフォルト・モード」に

自然になり、

「直感」が

冴えます。

 

 

 

昨日の記事で

「日本人の多くが、本当の願いと

意識が一致していない」

と書きました。

 

 

 

願望実現しないのは、

それが原因です。

 

 

 

特に、都会にいると

多くの情報に惑わされ、

欠乏を煽るCMなどで

「もっと手に入れないと!」

が刺激されやすいです。

 

 

すると、

「自分の本当の気持ち」

がわからなくなり、

 

 

「ニセモノの願望」を

実現しようとするので

頑張っても頑張っても

叶わないのです。

 

 

 

でも、下川町のような場所に来ると

脳が休まります。

 

 

すると、

身体の感覚に敏感になり、

人間本来の細胞・DNAが活性化する

のだと思います。

 

 

結果的に「直感」が冴えて

「本来の望みは何か」

も自然にわかります。

 

 

 

この合宿は

「潜在意識を書き換える設定」

がテーマです。

 

 

 

明日はメインイベント

「森で叫ぶワーク」があります。

 

 

ガイドさんが下見をしてくださいました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

叫ぶ場所の

選定まで

してくれるなんて!

笑。


 

 

下川町は「変態に優しい町」

認定されました(笑)

 



では、明日の記事で

またレポートします。


 

右差し~関連記事~
①潜在意識を書き換える言葉の作り方


②願望実現の「超簡単な」最短ルート

 

③ダメな自分のままで未来を変える

 

 

 

佐藤由美子