★我が家の定番のポタージュです。★
YouTubeで今回は、ブロッコリーポタージュをご紹介しました。
Blogをご覧になっておられる方は、我が家のこのポタージュが我が家で定番なのは、よくご存じかと思います。
ブロッコリーに限らず家にある野菜と牛乳さえあれば、シンプルに素材の味と香りが引き立つポタージュができます。
とっても簡単で、ポタージュをいただくと言うより、野菜をいただくと言ったポタージュで、スタッフも夫も大好きなポタージュです。
ですので、夫に「このポタージュは何~ぁに?」と言って、ゴボウ椎茸などポタージュとしては珍しいモノも出したりします。
またゲストをお迎えする時にも、カラー人参2種類の野菜をポタージュにして出したりしますと、色もキレイで話も食卓も盛り上がりますね。
この濃厚さは、おうちごはんならではの贅沢さです。是非!作ってみてくださいね。
★色もキレイで話も食卓も盛り上がります。★
 

◆YouTubeに『お家にある食材と牛乳でポタージュを作りませんか!をアップしました。

「チャンネル登録」して、応援してね。

◆3/21・28(日)の2回(14:55-15:00) 

『ヱビスビール presents Color Your Time』(東京FM)で、チャンカワイさんと楽しく乾杯しながらお話ししています。是非!聴いてね。 

※対談の全編は、番組HPにて配信。