おむつサンプルと散歩…? | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

32w6d☆妊娠前体重プラス2.4kg

 

 

ちゃんと確認してなくて妊娠週数や体重が間違っているときがあります笑

気付いたときはしれっと訂正しています。。

 

 

 

昨日の破水対策の記事がアメトピに掲載されたらしく、アクセス数がものすごく…普段細々とやっているだけにちょっと恐怖すら感じます笑

 

妊活期にめちゃくちゃ参考にさせて頂いたアメブロに少しでも恩返しがしたくて『私の場合』を書き記しているブログです。

少しでも誰かのお役に立てれば嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

昨日はブログを書いた後、夫とお昼寝(私は寝れず添い寝だったけど)をしました。

ふたりでぴったりくっついて(お腹のハーリーくんを入れれば3人ですね)、何だかとっても幸せな時間でした!

 

本日で予定日まで残り50日になりました。

夫婦ふたりでゆっくり出来る時間はあとわずか…。何気ない毎日を大切に過ごしていきたいです。

 

 

 

昼寝の後、「明日(3日)から雨が降るから今日はちょっと歩きに行こう!」と夫を誘って散歩に…。

…散歩の、はずだった。

 

いつも散歩?ウォーキング?の際は、大体の場合は目的地もなく適当に歩くんです。

昨日も同様で、目的地なくスタート。

 

からの…なぜか山歩きの様相に…(;・∀・)

 

 

奈良県の田舎に住んでおり、大阪のベッドタウンでありながらも自然が超豊富です。

テクテクてくてくと坂と階段を昇り…山の頂上近くまで登ってしまいました笑

 

 

結局、2時間半ぐらい歩いて家に帰る頃にはもう足がダルくてダルくて…。

昨日は日課のスクワットもお休みして寝たけど、今日はふくらはぎが筋肉痛です…。

 

なりゆきとはいえ、ちょっと動きすぎたかな…と反省しています(´;ㅿ;`)

皆様もくれぐれも無理なきよう…。

 

ただ、初めて通る道なんかも多々あったりして、とても楽しかったです♪

(ちなみにこんなにクタクタになっても全然寝れませんでした笑)

(2時頃寝て、4時にトイレに起きたら寝れなくなってしまって…7時前にまた結構はっきり目覚めて…なかなかツライ;)

 

 

 

 

 

 

 

さておむつのサンプルや妊娠中に貰えるもののお話です。

 

こちら↑の記事でも紹介していますが、グーンプラスのおむつのサンプルに応募して今日届きました!

(グーン以外は抽選ですが他にもご紹介しています)

 

 

4月にも頂きました↑

 

グーンは1サイズ1回までサンプルが貰えます!

4月には新生児サイズが届き、今回はSサイズが届きました♪

 

私の記憶が定かなら…前回は、味気ない封筒で届いたはずなのですが…

今回はえらい可愛らしい箱に入って届きました…!

 

しかも前回は1枚だけだったのに…

2枚に増量しています…!!

 

 

グーンプラスと言えば、今Amazonで半額クーポンが出ているのでこちらも是非…!

(結局、新生児サイズ1パック購入して実家に届くようにしました)

 

 

 

グーンもポイント集めてプレゼントが貰えるみたいですね。

今回はサンプルと一緒にそのチラシも入っていました。

 

覚えているうちに、Mテープのサンプルも応募しておこうーっと♪

 

 

 

 

 

ついでに…他にも貰えるものなど、載せている記事のご紹介です。

 

 

↑の記事で紹介しているディズニーの英語のやつ、結局営業は全然なかったです!

 

 

↑アカチャンホンポの登録で貰ったもの

 

 

↑Amazonベビーレジストリ特典の出産準備お試しBOXで貰ったもの

 

 

 

 

いろいろ貰いました…!今回まとめていないものや、ブログにアップし忘れてるものもあるかもですが。

 

あとはベビーザらスの登録特典が欲しいところなのですが…我が家からはちょっと行きづらいところなんですよねぇ…。

行くなら橿原か東大阪か…。東大阪だと、夫の実家が近いので…ついでに実家に、となると面倒くさいので笑、行くなら橿原かなぁ。

 

 

 

ハーリーくんは今日も元気です。

残り約50日、どうか元気に成長してね(*´˘`*)♡