妊娠7ヶ月突入!と届いたサンプルとか | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

24w0d☆妊娠前体重プラス0.4kg

 

 

 

最近、おやつをガッツリ食べるのがマイブームになりつつあります。

 

一昨日…大学芋

昨日…中華ポテト

今日…フレンチトースト(予定)

 

私がずっと大学芋だと思っていたものは中華ポテトだったみたいです…。

おととい大学芋を作って、「何か違う…」と思ってちょうど母と電話したのでその話をしたら「大学芋と中華ポテトは違うよ?」と言われて…ググってみたら、どうやら私が36年(もうすぐ37年ですが)の間中華ポテトを大学芋だと思っていた模様。

 

 

中華ポテト欲が満たせなかったので、昨日改めて作ったわけです。

二日連続でさつまいもを揚げました!笑

 

「食物繊維豊富だから!」と自分を誤魔化して食べましたが、思ったより体重に影響がなく…。

夜少なめにしているとはいえ、ちょっと増えなさすぎ???

赤ちゃんを育てるためにたくさん消費してる…んだったらいいな。

 

 

 

妊娠7ヶ月と聞くと私的には『終盤に差し掛かってきた感』があるのですが…まだ4ヶ月ぐらいお腹にいるのかぁ。

長く感じるけど実際にはあっという間なんだろうなぁ。

 

私はつわりがなかったので、妊娠期間でしんどくなるのはまだまだこれからですね…!

暖かくなってきて歩くとちょっと暑いし嫌だけど、今のうちに体力を付けておいたほうがよさそう。

 

 

 

そういえば今朝、目が覚めてトイレに行って「もうちょっと寝ようかな」とベッドに寝転んだら未だかつてない胎動が…

 

ピクピクピクピクピクピクピクピクッッッ!!!!!!

 

 

小刻みに頻繁に動きました! それでびっくりして目が覚めました。

一体何の動きだったんだろう…笑

 

 

 

 

 

3月末に以前申し込んでいたグーンのサンプルが届きました。

わーーーい٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

…って喜んで開けたら、1枚…。1枚かぁ…いや、ありがたいけど…1枚かぁ…。

 

 

 

ゼクシィベビーも届きました。

ボリューム満点で大変ありがたいです。

 

「懸賞当てたい!」と思ってアンケートに参加したけど…めっちゃ設問多くて大変でした。

二度とやらない笑

 

 

前回のゼクシィベビーで申し込んだサンプルもちょこちょこ届いていました。

ナチュラルサイエンス(ママ&キッズ)

 

牛乳石鹸

 

ピジョン

 

サプリは裏面にも入っていて4種類でした。

 

 

 

サンプルたくさん頂けてうれしいですー!

アカホンとベビーザらスも貰いに行く予定ですよー(*ˊᗜˋ*)