無料プレゼントが届いた! | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

こんにちは、ハマノきなこです。

 

18w3d☆体重は妊娠前マイナス0.8kg

 

 

 

今日は近所のスーパーに行ってきました。

片道10分ほどの道のりが…坐骨神経痛のお陰でヒィヒィ言いながらの大仕事になりました!笑

 

 

今日はめっちゃ暖かくて、空気が完全に春のポカポカ陽気でした。

私の住む奈良県某所では風が強かったものの、セーター1枚で十分でした。

 

 

 

ブログ用に…と撮った写真が、ものぐさゆえになかなかアップしないまま…どんどん溜まっているので消化していきたいと思います!笑

 

 

今日はタイトルにもあるように無料プレゼントに応募したものが届いたよ~♪なお話です。

 

 

まずはトツキトオカアプリ!

 

母子手帳ケース

おむつポーチ

ママバッグ

子ども用リュック

子どもの名付けブック

 

のうち選んで貰える全員プレゼントでした。

 

 

始めは名付けブック(苗字を入力して苗字との相性とか、雰囲気を指定したりオーダーメイドの名付けブック)がいいかなーと思っていたのですが…

いろいろなサイトもあるし…せっかくだし残るモノのほうがいいかなぁ、とか思って…。

 

 

ママバッグもいいかなぁと思ったけれど、たぶん中の仕切りとかなさそうだし…ママバッグとしては使いづらそう…大きなトートはあるし…。

 

 

 

ということで、私はおむつポーチにしました!

私自身の好みだと、先ほどの画像の左上(ピンクに花柄の縁取り)が好きなのですが、子が男の子だし…ということでこちらにしました!

ボディケアクリームのサンプルもついていました~。

 

おむつポーチは思っていたよりマチが少ないので…おむつそんなに入らなそうな感じです笑

中に仕切りやポケットはありません。

ファスナー部分にヒモがついていて、スナップボタンで開け閉めが出来るのでベビーカーに吊るしたりも出来ます。

 

また生地感はペラペラではなく中綿みたいなのがあるのでふかっとした感じです。

 

 

 

申し込みから到着まで2週間ほどでした。

 

 

 

 

次はディズニー英語システム!

 

いろんなところにサンプルちらしが入っている笑、ディズニー英語システム!

(母子手帳交付時のときも産院で貰ったやつにもベルメゾンのベビーカタログ送付の際にも入ってた~!)

 

胎教としても使えるCD、DVDにポスターと絵本が入っていました。

申し込んでから知ったのですが、こちらは営業がえげつないらしい…。

 

知らない番号からの着信は絶対出ないようにします…笑

 

 

小さい頃から英語を聞いて育つのはとてもいいんだろうけど…100万とかするらしいので…いいです、我が家は…。。