妊娠中に貰えるものは貰いたい派 | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

こんにちは、ハマノきなこです。

欲張り全開なタイトルですね!笑

 

 

妊娠中の情報収集として、いろんなアプリに登録しています。

 

・たまひよ

・トツキトオカ

・ママリ

・ニナル

 

今回新しく登録したのが(アプリではなくweb版です)

 

ゼクシィBaby

 

雑誌を無料で送ってもらえるみたい!

 

 

 

cozre

プレゼント企画に目がくらみ登録→応募しまくりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ジェラピケとか…

 

cozreサイトからグーンのサイトへ飛んで、おむつのサンプルとか…

 

 

グーンのおむつサンプルは先着順で全員サービスなので是非申し込んでみてください!!!!

(cozreとの連動企画みたいな感じなので、cozreのキャンペーンページからでないといけないみたい)

 

あとは保険の見積もりなんかでも連動プレゼント企画があるみたいだけど複数の会社に個人情報が伝わるのが嫌でそちらはスルーしました。

他にも赤ちゃんのマグとか、お風呂のおもちゃとかいろいろありましたよ~。

プレゼント応募の際にアンケートがあるのが若干面倒くさいですが、当たったらラッキー!な気持ちで是非♪

 

 

 

ミキハウスベビークラブ

スクショがないのですが…

 

マタニティ入会特典でフォトフレームが貰えて(出産後、誕生日の入力が必要)

子どもが1歳のお誕生日にはオリジナルアイテムがプレゼントで貰えます!!!

 

 

 

こどもちゃれんじ資料請求

こちらはまだ私自身は申し込んでいないのですが、2021年1月30日現在では妊娠中の方は『hakka babyベビーソックス』が貰えます!

 

2020年4月2日~2021年4月1日生まれのお子様がいる家庭は『familiaフード付きベビーバスタオル』が貰えます!

 

調べてみたところ、妊娠中プレゼントと出産後プレゼントはどちらも貰えるみたいです!

以下こどもちゃれんじサイトより引用

 

※現在妊娠中のかたには、まず資料と「妊娠中のかた向けプレゼント」をお届けします。ご出産後、Webサイトから「出産後プレゼント」にお申し込みいただけます。
「出産後プレゼント」は、お申し込み受付時に告知しているものになります。

 

 

 

…ちゃんと読んでなかったーーーー!!!!!!

 

出産後プレゼントは4月切り替えで変わってしまうと思っていました!

そして『familiaフード付きベビーバスタオル』が欲しすぎてメルカリで購入してしまったー!!!!!

 

今妊娠中プレゼントを申し込んでおけば、出産後はこれが貰えたのか……Σ(゚д゚lll)

ちゃんと見てなかったのが悪いですね。。

 

 

こうなったら、プレゼントが切り替わってから資料請求するべきですね!

 

 

 

 

 

あとはアマゾンの出産準備BOXですね。

こちらは有名なので割愛!

 

一応、BOXを貰える条件は満たして先日在庫があるのも見たのですが、クチコミによると「液体ミルクの賞味期限が半年ほどだった」とかあるので、もう少し経ってからにしたいと思っています。

(欲しい時期には在庫に巡り合えないかもしれないけど…)

 

 

 

 

妊娠中にしか貰えないものもありますので、貰えるものは貰ってお得に過ごしたいものです。