ミルクのサンプルプレゼントに応募しました | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

29w1d☆妊娠前体重プラス1.9kg

 

 

 

母乳が出れば完母希望なので、ミルク育児に関しては全然情報を集めていませんでした。

(哺乳瓶はピジョンのものをお下がりを貰っているので、母乳の出がイマイチのときは母乳相談室の乳首を買う予定)

 

 

粉ミルクに関しては、ちょろっと見ただけではよく分からず…。

どれも一長一短あるのかなぁ、みたいな…。

 

混合になる場合は産院のものと同じものを用意するのでいいのかな…という感じです。

 

 

 

で、ミルクのサンプルがいくつか貰えるみたいだったので応募してみました。

メーカーによって、『毎月先着プレゼント』or『抽選プレゼント』とあるようです。

 

 

 

和光堂はLINEの友達になって応募する形です。

今後離乳食でもお世話になるかもしれないのでちょうどよかったかな??

 

 

 

昨日はついに、晩ごはんがあまり食べれませんでした…!

一度にいっぱい食べずにちょこちょこ食べるようにしていったほうがいいのかな。

たまたますぐにお腹いっぱいになっただけ…かも…??

少し様子を見ようと思います!