ダイエットの効果がいち早くでる環境 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

1位!毎日2L水をのみ続けた結果

亡くなった母からの思いがけない手紙

 2週間「プランク」をした結果

ファスティング一週間した結果

 ダイソーで見つけたお手軽ダイエット商品

勤務21年目、助産師あるある

毎年鬼リピ!ダイエットメニュー

 突然の余命宣告、そのとき私は。

 

 

最新#ランクイン

 毎日3分二の腕ほぐしをした結果

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

オンライン講座を

受講されている皆さんと

昨日シェア会をしました。


対面でお伝えするより
ニュアンスなど、
捉え方が間違っていたりすることも
あるかもしれないので、ね。


受講生さん、
というか、人ってみんな謙遜しがち。



まだ、変わってないんですー

といいながらも



お通じの出方が

断然よくなったって言われる方が
多数!


よかったーー!


サイズダウンする前に

お腹が柔らかくなった、

お通じが良くなった

っていうところの変化からが

多いように感じます。



多いっていうだけで

その逆の方もいらっしゃいます。





中には

3日でへそ周りが−3cm、

下腹−2㎝になった方も。


こちら60代の受講生さんで

お腹もかたくて

ほぐすのに一苦労されてました。



講座終了後、

おへそ周り−1㎝、下腹変わらずで

痛いだけで変わってないって

気持ちが萎えていらっしゃったそう。


それでも続けて

3日で効果が出はじめ

萎えた気持ちが
よみがえってきたって。


照れ照れ照れ




何でも一人でやり続けると


せなばならないとか

やらなきゃ、とか

ハードルを上げすぎて、

気持ちが萎えてしまいがちー。



だから、

ダイエットは

誰かと一緒にするほうが

断然効果が出るんですよー。



一人ではフェイドアウトしてしまうことも

みんなでシェアしあって

自分だけじゃないってことや

そういう風にとらえればいいんだ、

とかいう、



私がお伝えしていることを



正面から見るのではなくて

横から見たり

後ろから見たりできる、
そんな環境にいることが大事です。



子育てのことを

専門家に聞くのもいいけど

同じような月齢のお母さんに話を聴くほうが

納得するってことあるじゃない?



それと同じで

今、起きている事実を見て、

大丈夫出来てる、

私はやれている、

私、頑張ってるやん!

私スゴイ!って

自分にOKを出してあげる
ようにしてくださいね。


でないと、
知らないうちに
ダイエットから離れて
リバウンドしちゃいますーー!


 

ダイエットは、

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

あなたの【太り】タイプを診断してね。

↓↓↓

https://lin.ee/6Awj6zJ

公式LINE登録特典で

 

あなたの太りタイプを診断!

あなたにぴったりのほぐしポイントを

ひとつお伝えしています^^。

 

ちゃんと原因が分かったから痩せた!

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

 

 チクティビティを体験したいなら

こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法については

 

こちらでも

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 
LINEの方も痩せたい人必見!
人数限定個別相談会を定期開催中!
はま子の相談室(zoom)
友だち追加
 

 
 
 

 

 ブログ一覧はこちらから。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村