部分痩せが叶うダイエット法 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

1位!毎日2L水をのみ続けた結果

亡くなった母からの思いがけない手紙

 2週間「プランク」をした結果

ファスティング一週間した結果

 ダイソーで見つけたお手軽ダイエット商品

勤務21年目、助産師あるある

毎年鬼リピ!ダイエットメニュー

 突然の余命宣告、そのとき私は。

 

 

最新#ランクイン

 毎日3分二の腕ほぐしをした結果

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

「手首が細くなりましたー!

腕時計がいつもの穴で止めていたら

グスグスでー!」

と、嬉しい変化から始まった、



チクティビテイ

インストラクター養成講座4日目。



自分ではなく

他人にチクティビテイを

伝えていくトレーニングをしていきます。




自分の身体だったら

黙々とほぐせばいいけど、





相手に伝えるなら

場所、角度、回数、

ほぐすことを

より正確に伝える

言葉の力が必要です。




この言葉の力があると

自分の技術も

自己流になりにくい!





自分の身体だけをほぐしていたら

いつか自己流になり

そのうち効果が薄れる可能性が。




自分と相手の身体の違いを知り、

相手の身体を

よくするための努力をする。

(相手を変えようとしなくていい)




それは、

自分の身体を良くできることに

還元されるから

自己流になることが少なく、




いつまでもリバウンドがない

心と身体でいられるのです。




 



ダイエットは、

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

あなたの【太り】タイプを診断してね。

↓↓↓

https://lin.ee/6Awj6zJ

公式LINE登録特典で

 

あなたの太りタイプを診断!

あなたにぴったりのほぐしポイントを

ひとつお伝えしています^^。

 

ちゃんと原因が分かったから痩せた!

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

 

 チクティビティを体験したいなら

こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法については

 

こちらでも

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 
LINEの方も痩せたい人必見!
人数限定個別相談会を定期開催中!
はま子の相談室(zoom)
友だち追加
 

 
 
 

 

 ブログ一覧はこちらから。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村