何件探しても買えなかったモノ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

1位!毎日2L水をのみ続けた結果

亡くなった母からの思いがけない手紙

 2週間「プランク」をした結果

ファスティング一週間した結果

 ダイソーで見つけたお手軽ダイエット商品

勤務21年目、助産師あるある

毎年鬼リピ!ダイエットメニュー

NEW 突然の余命宣告、そのとき私は。

 

 

最新#ランクイン

 毎日3分二の腕ほぐしをした結果

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

 

 体温計の

電池がなくなったようで

ネジをはずして

入れ換えたら、

 

 

うまくはまらなくて

さらに

分解しすぎて


「パキッ」

音……?

なにか外れたような…。

 

 

壊れた。


いや、壊したー!

 

 

 

たまたま、義母が

「昨日買いに行ったら

2件目で見つけたわー」と。

 

 

急いで買いに行きましたが、

 

 

 

婦人体温計しかなくて

(舌の下ではかるやつ)

何軒も回ったけど

 

 

 

収穫ゼロ滝汗

 

 

 

最後のお店の駐車場で

 

 

 

到着まで3日。

 

 


次女が喉が痛いと言っている…。

 毎日必要、

さらに今、必要なのにーーー!


 

 

やっぱり到着までに

かかるかぁー。

それまでは義母様にお借りしよう。

 

 

 

マスクはたくさん積まれてましたが

体温計はまだまだ

不足しているようですね。

 

 

 

 

体温を1℃あげると

免疫は13%あがります!

 

 

 

ダイエットしながら

2週間で温活できる方法も

 こちらでも

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 

 

ダイエットは、

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

あなたの【太り】タイプを診断してね。

↓↓↓

https://lin.ee/6Awj6zJ

公式LINE登録特典で

 

あなたの太りタイプを診断!

あなたにぴったりのほぐしポイントを

ひとつお伝えしています^^。

 

ちゃんと原因が分かったから痩せた!

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

 

 

 

 

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

誰でも効果が出ます。

 

 

やらないなんて

損!

どうせ痩せるから

楽しくセルフケア❤️

 

 

 
LINEの方も痩せたい人必見!
人数限定個別相談会を定期開催中!
はま子の相談室(zoom)
友だち追加
 

 
 
 

 

 ブログ一覧はこちらから。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ