滞在先

ホテルくのビーチ

日本から来た

女性機会があった ✨



く見ると - - -  まだあどけなさ

笑顔可愛女性 ✨

彼女アメリカ人



彼女にもったが

二人とも言葉日本語


いてみると - - - 

彼女は - - - 英語れないし

また勉強しようという

もないという



外国人恋愛をして

結婚までするなんていもしなかった

このままずっと - - -  日本みたい



旅行海外に行くのはいいけれど

永住するなんて 

絶対無理


このまま専業主婦けて

ハーフ可愛子供って

芸能界デビューさせたい - - -   ✨



彼女

そうなのねと - - -  きながら - - - 

自分とのいについて

否応なしに

えずにはいられなかった - - - 



は - - -  子供から

海外んで異文化

視野げたい ✨



外国人結婚して

その永住したい - - -  

 - - -  とずっとってきてきた ✨

それが - - -  人生目標だった



そして - - -  それを実現させるために

必死英語勉強して

外国人感性感覚

その社会通念マナー

海外

知恵などを習得してきた ✨



だから彼女のようなタイプ

国際結婚カップルを見かけると - - -   



アメリカ人であっても

その日本語流暢であれば - - - 

日本贔屓であれば - - - 


そして 夫婦

日本らしていれば - - - 



日本人である

英語異文化必要性はなく

まで通りの生活ければいい



そんなかにある

んな国際結婚があっていい



でも - - -  には

そういうは - - -  到底できそうにない



英語らず

かを素晴らしさを

っているから - - -  ✨



そして - - - 

そこからがっていく




きな世界を - - - 


っているから - - -  ✨




映美🧚🧚‍♀️






日本語せない

結婚したことで

日本むという選択肢

ばなかったことで

英語勉強することにがりました ✨



そして - - -  それは - - - 

外国人対等せる

することができるという

きな自信へともがっていきました ✨



でもね - - -  時々 

不公平だなと思うもあるんですよ

本音を言うとね - - -  (>_<)



でも - - - それが国際結婚なんですよ

国際結婚なんて

もう不公平だらけ〜



国際結婚って

外国むなんて

してなことじゃないんです



人間は - - -  ぐっと我慢をして

苦労をする時期がないと駄目なんですよ



でもね その苦労が - - - 

オーラると

としての魅力半減するし

男性からもされません



そんな - - -  苦労なんて

もしてないわよぉ〜

しいをしている



永遠の - - - 

姫さまでいたい - - -  ✨




今夜の - - - 

姫さまです - - - ✨





このVideo Clip 

最近のおりなんですよ ✨


する恋人たち 💕


素敵でしょう?



男性からは - - -  されて - - - 

されぬいて

いかけられるくらい

されなくっちゃ〜


ねっ (^_−)−☆