あの - - -  傷跡

あのひとに - - -  せた


が - - -  けそうになった



あのひとは - - - 



を - - -  

かにいてくれた



あの

は - - -  女学生でした


広島市内にあって

勤労動員途中

被爆したんです

両親原爆症他界して



それからは - - -  

いつ自分身体のなかで

どんな変化きるのか?



恐怖えながら

今日まで - - -  きてきました



せをむことは

されない

ともってました



だって

ですもの

このひとに - - -  りたい

そう - - -  ったこともあったけれど


でも - - -  この身体が - - - 

この傷跡が - - -  そうさせないんです



していると告白されても

じられなかった

何度も - - -  げられたし - - - 



あのは - - -  なんです


昼間は - - -  るい青空

は - - -  綺麗ネオンられて - - - 



でも - - -  このに めている

小石のことなんか


づいてくれない - - - 

そんな - - -  孤独



は - - -  くわかった

ったんだね


身体

傷跡のことなんて

にしないよ



命懸けで - - -  

るから

のことを - - -  じてほしい ✨



結婚しよう

それなら - - -  じてくれるね?

くなるんだ



を - - -  せにしてみせる

ぬまでうんだよ ✨



貴方不幸は - - -  不幸 ✨

貴方せは - - -  せ ✨

二人かちうんだ



今夜 一緒

東京こう


のこと - - -  してさないからね




秋子は - - -  

大粒していた


 えば - - -  あのは - - - 


れの - - -  だったのだろう - - -  






その ✨


広島駅



約束時間

少しれてやって来た


秋子の - - -  様子がおかしい


一緒には - - -  けないと



列車切符は - - -  

二枚買ってあるのに



やがて - - -  列車到着して

出発時間ってくる



のこと - - -  めないよ

 れないのなら

えにるまで - - -  っていてくれ


ず - - - 

えに来るからね ✨



いをびた

しい秋子

から - - - 



大粒れる



られた

 ✨



列車して




その - - -  が - - - 


無惨にも - - - 


恋人たちを

していく



サヨナラ


秋子しく - - -  そうな


れの - - -  



このが - - -   わったのだ


そう - - -  った - - - 







サヨナラ

の - - -  するひと ✨



あなたとの

日々


この - - -  に - - -  




大切に - - -  


このんでいくわね - - -  ✨










本物

えたのに - - - 



大粒めて



するひとに れをげる



秋子でした - - -  ✨




次回は - - -  最終回です


しみに - - -  ✨






またまた夫婦

旅行することになりました ✨


くわからないけど - - - 

旅行れて行きたがるんですよ

一人にしたくないみたい〜



前髪がりをつけたら

余計猫目になっちゃった (笑)

から てるってわれるんですよね


いから - - -  シャム猫 ? 


荷造りは
役目です〜



夫婦旅行する

二人分Packing をしないといけないので

結構 大変なんですよ


これが - - -   (>_<)



荷造りは苦手なひとなので

いしね - - - 

なので がやってます



もしないさんにえるでしょう?

でも - - - 一応はしますよ



トイレ掃除だけは無理だけど - - -   



2回

メイドさんにてもらってます

あとプールメンテナンス

落葉🍂プールるんですよね



のおりの

ファイテンソックス

ゴルフいてます ✨


夫曰く これをいていると

ゴルフボールぶんだそうですよ

本当かしら?


いたけど

れたしてる - - - 


メールチェックしてます

仕事人間 だから✨



機内では

もちろん

映画てました - - -  ✨

これで 4回目


Past  Lives ‘ 


去年6月にこちらの劇場

今年に入ってAmazon prime再鑑賞

日本公開されていた

日本語字幕ました ✨



韓国からカナダ移住した

ヒロイン女性

24年後NY

きだった韓国人男性

再会するんですけどね ✨ 



もう彼女アメリカ人男性

結婚してるんですよ

でもおいに

きだという感情があって

するとは種類

かるなぁ〜 この気持ち ✨



もそうなんですけどね - - - 

彼女場合

望郷があって



まれたいてきたもの



とか - - -  のことだけじゃなくて

したくても

せないもの


移住によって

突然 断られた

アイデンティティ喪失

それがこの映画ヒロイン根底にあるの



この映画女性監督

韓国からの移民なので

キメ細かくて

繊細ですね - - -  ✨



機内しぶりに

映画についてしましたよ ✨

にすることもないから〜



機内って 

非日常的空間

夫婦める

場所なのかもしれないですね



私好みの映画のことは

からないひとだけど - - - 

いい映画だねってってました ✨



うちのも - - -  

母国イギリスれて

海外らしているひとなので

共有できるものがあって

しさとか 複雑心境とかを

理解してくれるんですよ ✨



やっぱり - - -  身近にいるって

心強いし

りになるわ - - -  ✨