直向きな

いでくれる - - -   あなた ✨



そのあなたに - - - 

あるものをせるが - - -  

たのかもしれない



あなたは - - - 

旅館から


れを - - -  めていた ✨



気持ちは

かっているだろう?


のことをしている ✨



真剣なんだ ✨

気持ちをかせてほしい



も - - -  あなたきよ ✨

でも - - -  あなたは - - - 

きっと - - -  後悔するわ




後悔なんかしやしない

がいれば - - -  ✨

さえいれば - - -  ✨



それじゃ - - -  りをして

そして - - -  っていて - - -  



用意ができた

は - - -  んだ



りをつけて

けても - - - 

いいわ



きく見開いて

て頂戴 - - - 



しい

着物された


この - - -  姿を - - -  


これが - - -  本当なのよ



あのひとの - - - 

あっ - - -  というこえた



脳裏に - - - 



あの - - -  爆風



きのこ雲



そして - - -  あのろしい


 - - -  の記憶が - - - 


る - - - 



いて

ころが - - -  しになった



あのに - - -  


15歳

このも - - -  いたのだ - - - 



17年経って

あなたに - - -  って ✨



この - - -  ぼろぼろと - - - 



この - - -  った


というを - - -  ける


く - - - 

を - - - 




する 

あなたに - - - 


せることに - - - 


なるなんて - - - 





く - - -  ✨









ロマンス



記憶



このつの相反する対比

いていくことで - - -  



この映画められた

メッセージ

わればとえています ✨




物語

いよいよ大詰めをえます


次回も - - -  おしみに - - -  ✨