あの

を - - -  ✨

あの

かせたくなかったのに

かせてしまった - - - 



ついて 

ボロボロになるのは

かっていたのに - - - 



から - - -  れるな - - -  ✨

の - - -  にいてくれ - - -  ✨



30年一緒にいるのに

その - - -  ひと言えなかった - - - 



その言葉

ってほしかったのに - - - ✨

この30年 ずっときたかったのよ



でも あなたは - - -  ってくれなかった

を - - -  ってかせたじゃない



あなたは - - -  いつもそう

ってくれないのよ



それって - - -  包容力

しさ ? 

いいえ - - -   ただ面倒なことから

げてるだけじゃない



あなたへのって - - -   ? 

あなたが - - - 

もう - - -  からないの - - - 



リチャード

ちゃんとってくれたわ

かられるなって - - - ✨



どんなことがあっても

るって - - -  ✨



言葉態度で してくれたわよ



は - - -  めているのよ


ぐいぐいと - - -  ってほしいの


あなたには - - -  それがけているのよ



はもう - - -  30年前

あなた出逢ったのままの

じゃないの



あのとは - - - 

めるものが

わってしまったのよ




どうして - - -  !? 





たちは - - -  !? 





こんなにも - - -  うのに - - -  !? 





こんなにも - - - 


っているの? ✨





映美🧚🧚‍♀️







あの

どうして - - -  ってかせてしまったんだ



You’re the only one 

who really knew me at all  


だけが - - -  

てなのに - - -  ✨



だけが - - -  

本当

せることができる

唯一女性なのに - - -  ✨



となら - - -  一緒

みや - - -  さえも

かちえるのに - - -  ✨





っぽの - - -  この場所

っぽの - - -  この


に - - -  って来てほしい

てのいや

困難えて - - -  ✨





















結婚記念日えながらも


結婚生活困難さに

直面している

たち - - -  夫婦なんですよ



とか - - -  

えたいですね - - -  !? 




映美✨