魔女の資料庫 ** 色んな事があってるねぇ。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

太陽光線がが青く変換されてるぅ~~(笑)

これ・・ガラスにブルーライトカットか何か使ってあるんかね。。

今どきなら UV加工はされてるやろうね。。

 

 

 

 

今どき 熱い話題。。 台湾有事

 

 

 

 

 

 

 

 

BRICs

(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)

についても触れてあるね。。

 

 

**これ横道and個人的感情(笑)**

 

なんで男ばっかり発言力と力を持ってるん?

魔女にはそれしか出てこん

 

お母さん おばあちゃん 子どもたちの考えもとても大事だと思うんだけど。。。(笑)

絶対 男性に文句言われる。。

**

 

 

若い子たちが 頑張ってるの見るの好きかも~~ラブラブ

日本もまだまだ捨てたものじゃない って感じ

 

 

戦争

 

単独で観た時に。。。

なんで非効率=人間の進化においてね なことにエネルギーを使うのか

 

そこがわからない。。

 

そろそろ地球は次の一歩を進まなねぇ。。

 

「なんでいまだに こんなことに かかずらわっとるんかい」

 

って感じた人 多いと思う・・

 

 

え?? なんで??

地球まだそこなん???

 

的な?(笑)

 

 

 

 

 

ワクチンという名のついた 生物兵 関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草の根的に 真実 を伝えてくれてる方々は沢山いらっしゃる。。

 

 

 

 

 

 

 

国 対 国 になると。。

 

もしかすると・・・

 

大きな災害起こすぞ!!

 

的な脅しをかけられて 真実 を表現できないかもしれない

(これは 良い方に考えてね)

 

 

 

こんんなんあるしね。。

 

 

 

 

キンバリーの記事読んでると。。あっち側にそんなにお金残ってないきもするけど・・・

 

たぶん。。

 

金稼ぎ と 脅し  両方で日本政府が踊らされてるか。。

 

これまで甘い汁を吸い過ぎて麻痺してしまってる。。か???

 

 

 

 

まあでも。。 

 

明らかにわかりやすい エラー や バグ を見せているのと

 

【強制】ではないところ。。

 

逃げ道は残してある ってことかもなぁ。。

 

と 最近感じるんだよねぇ。。

 

 

インボイスについても

マイナカードについても

ワクチンについても

 

全部ね。。。 選択したのは自分

 

これは 見方を変えると全ては自己責任

でも・・・

 

 

【要らない】

 

っていえば それで終わる

 

ってこと

 

 

だから 真実を草の根的に広めてくださってる方々の努力とパワーは 尊いのキラキラ

 

 

時流に逆らうこと

 

 

 

 

 

 

って勇気も居るし

なんかゆ~~てくる人も沢山居るし。。

 

それでも 伝えよう としてくれる

 

それって。。  としか思えんとよねぇ。。

 

 

 

 

もぉ~~~なんなのコレ。。

変質者???

 

サイコパス っていうより

変質者=変態(悪い意味での)

って感じ

 

マジ キモイんですけど~~~~えー

 

 

 

心 病み過ぎくない?

どうしたん 何があったん??

天使様方 彼らを癒して差し上げてください

 

って祈らずにはいられないんですけど。。

 

 

科学者 化学者 ってね。。。

つい。。行けるところまで見たくなっちゃう らしいのよねぇ。。

 

オタク?

そうビックリマーク ある意味において 化学者科学者たちもまた オタクなんよねぇ。。

 

 

プロ野球選手

プロサッカー選手

ダンサー

アイドル

...etc..

 

ぜぇ~~~んぶ

 

オタク!!

 

 

ついやり過ぎちゃう

深淵を見たくなる。。 的な感じなんやろうね。。

 

それを 好し としてるわけではないからね

 

ただ。。 そ~ゆ~ことかなぁ。。 的な?

 

 

 

まだまだ他にも 

伝えようとしてくれてる人たち大勢いるからねラブラブ

 

是非 見つけてちょラブラブ

 

 

 

 

ブルキナファソが出てくる。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから。。

 

 

移民 について

 

 

SDGsと同じように 医療関連と同じように

 

コレが起こると大変だ!!

 

って メディアを使っての洗脳で。。

 

少子高齢化 って言葉がずいぶんはやされて来たよねぇ。。

 

 

たまに。。人が少なくなっても それでやっていけば良いやん

 

って意見もあって。。

 

なるほど!!

そういう意見もっと聞いてみたい と思いつつ。。

 

主流は 【少子高齢化 ヤバい】 だったよねぇ。。

 

 

 

今となって振り返ってみると。。

 

この宣伝は 移民 につなげるための布石か。。。

 

 

っていうのがよく見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーリーのこととか

クリフのこととか

キムのこととか

 

もっと書きたかったけど。。

(知りたい人は下のリンクをどうぞハート

 

 

今日は このへんで。。

 

 

またねウインクラブラブ

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

PS..

 

 

 

 

この子たち。。

広げて行ってるのが またすごいね。。

 

秦氏的な 老師的な そんなエネルギーかなぁ。。

 

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ