魔女の部屋 ** 中国とレアアースについてキム情報とその他色々。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

いただきもの

 

 

2023.7/26 Genさんのところから。。

 

 

その2、その3もこの後UPされると思います。

 

 

 

 

 

 

2023.7/28

 

 

今回のこの記事に。。。

 

レアアースについて書いてあり。。

レアアースだけに限ったことではなく。。

チョイ気になったので 

 

アポカリプス12.0 というのが有ったらしい。。

コロ助と5爺タワーとの関係についてもチラリと触れてあるね。。

 

 

 

 

。。。。

 

**一部抜粋

 

さて、もう一つの興味深い事実は、中国が世界中のすべてのレアアース鉱物を支配したいと考え、特にアフリカ大陸でそれに非常に熱心に取り組んだ理由です。

そして彼らは米国のレアアース鉱物の管理も望んでいた。

そして、オバマが同意し、私の記憶が正しければ、すべて合意したパリ気候管理協定の下で、トランプは離脱し、その後バイデンは我々を復帰させた。

米国内の地球鉱物が中国で処理される場所を管理するために米国のBLM土地に国連の変電所を置くということがどこに関係しているのかはよく分からない。

さて、彼らがすべてのレアアース鉱物を中国で処理したい理由は、たとえ中国がコンピュータチップや携帯電話を生産していなかったとしても、という事実と関係があった。

これらのレアアース鉱物は衛星システムなどにも使われています。

つまり、レアアース鉱物を含むものの量を考えてみましょう。

彼らは特別なメタマテリアルを追加することができるでしょう。これは、過去にマルデュークによって与えられた材料の材料供給を人間が軽く使ったものです。

これは、50 年から 100 年以上前に、彼らが作るすべてのものに組み込まれていました。

つまり、すべての電子機器、すべてのテレビ、中国で製造されたものにはすべてこれが搭載されていたはずです。

今では台湾などにも輸出されています。

同社は世界のコンピューターチップの約 80% を製造しています。

そこで、世界中に送る未加工のレアアース鉱物または加工されたレアアース鉱物のすべてに挿入されたメタマテリアルの受信機があり、制御できるかどうかを考えてみましょう。

世界の供給とあなたがすべての処理を行っていました。

文字通り世界中のあらゆる電子機器にアクセスできたでしょう。

 

おお。 ふーむ。

つまり、これは、私たちが見つけなければ彼らがアクセスできたであろう世界的な制御プログラムでした。

とにかく彼らが点火しようとしていたら、私たちはそれを見つけたでしょう。

公平を期すために言っておきますが、これが彼らがデジタル通貨と mRNA で何をしようとしていたのかということです。これで、彼らがこれで何をしようとしていたのか、全体像がある程度わかるでしょう。

幸いなことに、彼らはアポカリプスが存在しないときにパニックに陥り、早期に発砲しました。

これは発火するはずがなかった。

10 月まで、または 10 月までに世界的に発売されるため、試行するには数か月かかるはずです。

あなたがちょうどニュースで報じたように、彼らが添付しようとしていたすべてのものは、彼らのメディアナラティブコントロールによってどこにでも行き渡ったであろうことを確認してください。 サニー。 メディアのナラティブコントロール。

彼らは宇宙人の暴露を始めただろうし、中国は最高だ。

あなたが言ったように、物語では中国が主人公です。

彼らは世界を救っているのです。

中国ではないなら、ロシアが世界を救う。

彼らはロシアのレッドドラゴンとも提携している。

つまり、このプログラム全体は、彼らが生き残るためにどこへ向かうのかにすべて結びついています、これが5年間の延長が認められた理由であるとしたら、もしマルデュークがもうここにいなくなったら、何が起こるでしょうか?

 

 

**

 

 

その後まだ続きます。。。

気になる方は キム・ラジオさんとこへどうじょ~おすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

中国といえば。。。

 

妙佛(みゃおほぉ)さんキラキラ

 

 

こういうの聴いてると。。

 

 

レアアースに仕込むこと ちゃんと出来とるんかなぁ。。

。。。と思ったり。。(笑)

 

野望はあったにせよ。。

実行できたかどうかは謎ってことね。。(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと彷徨ってて。。コレに当たった

中共ホールディングスの話しが面白かった。。

 

 

 

 

キムさん情報で。。

過去記事2022.7月のもの

丁度一年前だね。。

 

 

 

これ読んでると。。

(ふと浮かんできた感じね。。)

 

この最後の方で。。

 

魔女がよく行くサイトで

この世界が 仮想世界 だという考えを発信している人が案外沢山居らっしゃるのを思い出して。。

 

 

この 仮想世界の中の大きなルールが変わったか何かで。。

(管理者が変わったか キムさんが言う所の 光側?ソース?的な感じ?)

 

 

これまでやりたい放題やってた奴らが消えているんかなぁ。。

 

って そんな気もした

 

 

この仮想世界の地球での 地球人 は物質としての身体を持って色々なことを実際に体験し、体感できる

 

それがうらやましくなった 身体を持たない多次元宇宙からの訪問者が居座ってたんかなぁ。。(何前年?何万年?なのか?)

 

 

。。。。と 何やら色々妄想が膨らんでおりますが。。。(笑)

 

 

 

アメンバー限定記事だけど。。

 

 

「アルコーン」とか「キメラ」についての詳しい説明が書いてあった。。

(アルコーンとかキメラって単語使ってたの「コブラ」ってグループだったよねぇ。。彼らは途中から信じられんなぁ。。って感じたけど。。)

 

 

 

それと。。とても興味深かったのが

 

私たち人間からの【精神力】が銀河系を支えてきたっぽいことが書いてあった。。。(スゲえびっくり

 

 

これ見た時に。。

 

もしかして(実は何度もそういわれて来たけど脳みそ素通りして来たんかもしれんけど。。)

 

この戦争って。。。

 

単に地球って狭い範囲の問題ではなく。。

 

宇宙全体を取り巻く 何らかのことが起きてたんか???

 

 

っても なんか感じた。

 

この地球というところの意味? システム? 

 

まあさぁ。。続き ってか 本読んだヤツをまだ書いてないけど(笑)

 

カリユガ(暗黒の周期・深い眠りの周期)を抜けて

 

目覚めの光の周期に突入している ってこともあるし。。

 

宇宙規模で目覚めが起きてて。。

 

陰陽のどっかの 点

 

カタカムナ的な 真(マ) だっけか?

 

 

全部の圧力がぐわ~~~~~っとかかってる点が地球に有って

 

 

陰から陽的エネルギーが生まれ出る所 = 地球 = 物質界

((。´・ω・)ん? 陽から陰? まあどっちでもこの際置いといて。。)

 

 

そこが 乗っ取られてたのか。。。

 

その状態が 陰陽のサイクルの何というか。。 常道?

 

これまでの宇宙がどれだけの年月流れて来たかは魔女ごときには不明なんだけど。。

 

「うん!それね~タコ よくあることなんよね~~ その陰と陽のひっくり返りのサイクル。。」

 

的な流れだったかもしれないけれど。。。

 

 

今回の(次回もまたあるのかも?)一つの物語としての執着点 的な?

 

そんな感じなのかなぁ。。。みたいな

 

 

 

たぶん。。

何が言いたいか さっぱりわからんっちゃけど~~~

 

って言われそうですが。。

 

魔女もよ~~分らんけど(笑)

なんかそんな気がしただけ~~~

 

( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

 

 

 

 

 

2019.7

 

 

 

2021.6

 

image

 

 

2021.7

image

 

 

 

 

2022.7

image

 

 

 

 

2023.7

 

 

 

2018.10 九重

 

 

 

場所や時間帯やお天気模様にもよるけど。。。

 

なぁ~~~~んか今年は また一段と 

 

光が増してる+なんか違う。。よなぁ。。キラキラ

 

 

なんて感じる今日この頃。。。

 

 

 

 

またねタコラブラブ

 

 

愛飛び出すハート

 

 

PS...コーリーの新しい記事がUPされてるキラキラ

 

 

 

 

ホワイトハットについても。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ