ブログ記事一覧|donのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
donのブログ
「自分が何をする為にこの世の中に生まれて来たのか」
「消え入りそうな日本人の霊性を復活させる為に」
を考えながら徒然なるままに世の中の出来事について
書き記してみようと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
その3
その2
ナフサ不足を解消できるか
政権の言う通りではなく、SNSの予想通りになっとるわい。だめだこりゃ。
カルビーだけじゃない。政府の無能さが次々と炸裂。国民生活に支障を与えたいのか?
見てみなさい!隠ぺい政権のおかげでこのざまですよ。政権に責任おっかぶせたって取り戻せません!
だめだこりゃ( ̄▽ ̄;)
ダサい!ダサい!ダサすぎてお話になりません!
知らぬ存ぜぬ
日本の運命を平気で投げ捨てるな!ふざけんな!
エボラだエボラだ 私の番だ(笑)
ちゃんと準備を手伝っていたんですね。
あらま、そーゆーことだったのね
インフラがガタガタになっても政府は知らんぷりするのか?生活に密着したものに金をかけないとどうなる
普通にホームセンターで売ってますけど
なんだかんだ、ちょっとだからと使うけど・・・
おかしいよね。支持率がかなりあるのにエネルギー政策がまったくダメとはこれいかに?(笑)
ハンタがダメならエボラでいけ!ですか?姑息なショックドクトリンですね。(笑)
コロナワクチンの一応「稀な」副作用に因果関係に鉄槌が下されました。
やっとワクチン打てば安心の頭から脱皮しつつあるのかな?
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧