金と人口削減のノルマだよね。

完全に狙ってきています。

情報弱者は奴らの格好のターゲットとなり

自分が何で死んだのかも分からないでしょう。

ワクチン接種者はゾンビ化することも

過去記事の査読済み論文にて

ご紹介いたしました。

任意接種にしたのは

日本人を社会行動学的に

分析したデータを持っていたのでしょうね。

かつ、ショックドクトリンを使ってきた訳ですからその影響たるや計り知れないものがありました。

マスクは宗教となってしまいました(笑)

信ずる力でコロナを撃退するそうです。

非科学的な事実、宗教も飛び越えて

もはや異次元の世界の話になっています。(笑)

日本人を騙すのが簡単でよかったね。


 2023.8.4鹿先生


ワクチン分科会が8/2突然非公開で開催。


それを境に日本医師会のワクチン担当理事が「皆さん、接種しましょう」と発言を変えた。

(ブログ主 こう言うのを「舌の根も乾かないうちに」といいます。(笑))

ことばが終わるか終わらないうちに。 言い終わって間もないうち。 多く、前言に反したことをすぐ言ったり、行なったりするさまに用いられる。 舌も乾かぬ間。


そして薬の名前から「修飾ウリジン」という名称を消した!


mRNAの修飾ウリジン化が免疫を下げ感染爆発の原因。

政府もメーカーも消したくてしかたなかった。

この名称を非公開で消した。

(ブログ主 遺伝子組み換え作物と言う表示を消してしまうのと同じくらい悪質な行為です。)

コメ:

修飾ウリジン化は短期的に大量のスパイクタンパクを作れるが、その本質は免疫抑制を起こす


https://twitter.com/fseiichizb4/status/1687476101478862848?t=VTYZvNfD0xvrzbVLWb4eUw&s=19