りぶ☆”ユダヤ人の闇を暴露する。” ☆魔女の資料庫☆ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

皆さんのUPについていけてない 魔女っす。。^^;;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この件に関して。。。

 

ちょっと前に ユダヤ について色々ふかぼってた時期だったか。。。

 

それから少し 飽きてる時期だったか。。

 

あんまりよく覚えてないんだけど

 

 

とあるサイトで(今見つけ切るかよ~わからん)

 

ホロコースト について

 

ガス室は無かった論 を フランスだったかなぁ。。

 

アッチの方で言うと叩かれる = タブー

 

って内容のことが書いてあったのを読んで。。

 

 

それ見る前の魔女は。。

 

アンネは可哀そう泣くうさぎ派 だったんだけど。。。

 

捏造説

 

ってのもあるんよなぁ。。

 

 

あのインクが実は最近のものだった。。とかね。。

 

 

と そこからまた 色々彷徨った記憶があるんですよ・・

 

 

その後 ユダヤ人 呼ばれる人々に いくつかの種類があること

 

とか

 

実は。。そもそもユダヤ人と呼ばれる人種の人々は存在するのか?

 

とか

 

ソッチ方向に行きつつ。。。

 

カザリアンマフィア ハザール 国際金融ユダヤ などなど色んな呼び名を持つ人々の存在

 

彼らは人種ではなく 信念?宗教?悪魔教?拝金教?それをなんと呼べばいいの???

 

 

今現在の地球で まことしやかに言われている歴史 の中で(ホントかどうかも謎なんやけど。。)

 

魔女的に 色んな拾って来た情報をかき集めて。。

 

 

北欧 が最初にやられた(乗っ取られた)んじゃなかろうか。。。

 

。。。。と見てたりするんだよねぇ。。

 

 

 

あ~~でも。。クリフはどこの国にも一斉に宇宙人が降り立った時期がある っていってたなぁ。。

 

その時間的なテーブルがどうなってるかわかんないし。。

 

どの時代の話しかもわからんし

 

カリユガと目覚めの光のユガの一周 が 何回目なのか。。

 

その何回目の時の話しか。。

 

あ~~~~~ それここに持ってきたらますますわからんくなるけん 置いておいて。。。(笑)

 

 

 

 

最初の上陸地が北欧?

 

そこから 欧州 ~ 黒海あたりのハザールを乗っ取って

 

全世界に広がって行った。。。的な?

 

 

全く違うかもしんないけどな

 

 

 

こういうの読んでると。。。

元々の地元の人々は ネイティビティ的な。。

ティピに似た移動式のテントとか。。

そんなに荒々しい人たちばかりでもなさそうだし。。

 

 

 

 

現代的な彼らのやり方は

 

たぶん 金 と セクシャルな何か を餌にして

 

それでひっかけて 

 

動かぬ証拠 を 握って 脅す → 駒とする

 

じゃないかなぁ。。

 

 

あの儀式にしても。。

 

富と栄誉が餌になってるし。。

 

芸能界も政界もそこでかなりやられてる人多いかもしんないしね。。

 

 

 

 

それにしても。。。

 

この女性は。。ナチス?

すごい頭いいね!

 

ナチスも全面的には 受け入れられないけど。。。

あれが嫌。。暴力的な奴ら 嫌い

 

ナチスも乗っ取られた組織 なのかもしれないね。。

 

 

宇宙科学の分野で戦時中か戦後すぐかにドイツから独立して独自でやってる的なことを昔コーリーが言ってたしなぁ。。

 

 

 

魔女はどっかに 

そもそも日本がジェノサイド受け取らんか?的な記事書いてた気がする。。

 

東京大空襲 各地の(福岡もあった)大空襲

原爆 

 

これね。。。ジェノサイドもあるけど。。

タルタリアの遺跡を壊すためもあったんじゃないかとも思われる。。

 

大地震とかもそれの可能性高い気がするなぁ。。

 

 

なぁ~~~~~んか。。。タルタリアをことごとく消そうとしてるよね。。。思い出して欲しくないんやろうねぇ。。

 

 

 

そして 今

 

今回のコロナ詐欺でどんだけの日本人死んだか知っとる???

 

 

これまでの戦争とかの比じゃないっぽいよ

 

 

 

あと。。

 

 

 

 

ここでも異常なやられ方(一般市民がね)されとるよねぇ。。

これこそ ジェノサイドやないと?

ウクライナに入り込んだ ハザール? のロシア人に対するジェノサイド。。

 

ロシアには白と赤の概念があるね。。

 

 

 

 

 

それから

 

 

これと。。

 

 

 

 

これと。。

 

 

 

 

これ。。

 

 

 

 

 

これらは ほんとに日本人(日本と日本人を愛する人々のことね) なのか???

 

特に最後の人。。誰がそれを許したん?

 

私ら誰も 許しとらんけど 何勝手に決めてんの?!?!

 

その前に自国民に対してすべきことがたぁ~~~~~~んと有ろうもん!!

 

 

とか思ってしまった。。^^;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア。。思い切ったね!!素晴らしい!!

 

 

 

 

ホント頭の湧いたヤバいおっさんやね。。

 

ど~~~したらホカせるんかねぇ。。。

 

あの件はど~~なったとかいな。。

 

文春さんがおっかけてたヤツ。。

 

あんなん出てまだのうのうとしとること自体 日本終わっとるね。。

 

 

最後の何かを待っとるんかな。。 もうすぐ消されるほどの何か。。

 

魔女的には もお消されてもおかしくはないと思うが。。

 

 

 

これもものすごぉ~~気になる。。

 

 

 

 

 

 

話しは変わって。。。

 

 

 

クリフ・ハイの新しい記事が興味深くて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4部作。。

 

 

 

その2  その3  その4

 

 

 

 

そうねぇ。。

 

魔女も かなり頭が湧いとるけど。。(笑)

あと。。偏っとるね。。情報が。。^^;;

 

 

 

貴方の心に インスピレーションの風が吹きますように。。。

 

 

キラキラキラキラおすましペガサスキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

愛ラブラブ

 

 

 

PS..

 

最近よく目にする ブルキナファソね。。

なぁ~~~~~んか。。。ちょっと。。

踊らされてなきゃいいな。。 と感じた

気のせいだと良いけどね。。

 

なんかさぁ。。 超絶 人が好さそうな感じがしてさぁ。。