にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち -4ページ目

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※個人的な愚痴ですので飛ばして頂いて結構です ※

ちょっと溜まってしまったので吐き出させてください

結婚前も今も喧嘩が絶えません
最近は育児をしないと怒られます
腹立つのでしょうが言い方ってあるはず

平日は会社帰りに買い物して風呂掃除して食器の片付けしてゴミ出しして、土日は掃除して買い物してアイロンかけてお風呂入れて…
泣いた子供をあやしたりオムツ替えたりミルクあげたりは出来る時はします

育児と家事は違うかもしれませんが妻の負担軽減になっているはずなのに。。

他に何すればいいかな
子供の前でギャースカ言うなや、って思う

世の奥様方から見たら、まだまだと言われるでしょう

でも妻のやり方があったりすると男性はどうしていいか分からなくなります

ミルクでも知らない間に量が変わってたりします
育児ノート見てよと言われても与える間隔も日によって違う時もある
怒らずに指示して欲しいです

書いてたら余計腹たってきたのでこの辺でやめます

乱文すいません…

 



銀座いし井 の五反田店です

比内地鶏と魚介のスープです

せいろ(つけ麺)は すだちをかけて食べます

寒い日は温かいものが恋しくなりますww

写真
中華ソバ750円
地鶏玉子ごはん280円

最後は玉子かけごはんにスープを入れて食べました^^




昨日、会社帰りにお花を買って帰りました^_^

{F45E4656-67F4-4D33-82F4-CE6D7ABB49B9}


ワンパターンで、何もなくてもたまに購入していたので少し気が引けましたが…

やはりさほど喜んではいないかなキョロキョロ

あまり見ていなかったし、いつも通り水やりは僕の仕事です(;_;)

何でもやり過ぎは良くないですね

いい勉強になりました
ここ数日はクリスマスの投稿が多かったですね

私は妻の誕生日だったので、毎年食事を作ったりお花を渡したり

していたのですが、今年は気持ちに余裕がなく

何もしませんでした

いつも頑張っている妻に何もしなかった。。。

今更自己嫌悪です><


友達と行ったバルの写真

美味しいけど割と高いです・・・

この値段ならきちんとしたテーブルの方がいいかな。。