お花昨日、会社帰りにお花を買って帰りました^_^ワンパターンで、何もなくてもたまに購入していたので少し気が引けましたが…やはりさほど喜んではいないかなあまり見ていなかったし、いつも通り水やりは僕の仕事です(;_;)何でもやり過ぎは良くないですねいい勉強になりました