お花 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

昨日、会社帰りにお花を買って帰りました^_^

{F45E4656-67F4-4D33-82F4-CE6D7ABB49B9}


ワンパターンで、何もなくてもたまに購入していたので少し気が引けましたが…

やはりさほど喜んではいないかなキョロキョロ

あまり見ていなかったし、いつも通り水やりは僕の仕事です(;_;)

何でもやり過ぎは良くないですね

いい勉強になりました