にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪





TOP





Amebaでブログを始めよう!
最近お気に入りの暗い場所・・・

新居の押入れとカラーボックスの間・・・




息子と一定の距離を保っています

子供は声が大きいし行動が読めないので警戒しているのでしょう

おとうとおかあを取られて少し寂しいんだろうなあと思います;;








東京の某オフィス街、しかもビルの中にある中庭みたいな場所で遭遇!
間違いなくアウトドア派のネコさんなのですが
どこに住んでいるのでしょう?!




めずらしく息子に寄り添う 8 さん
寝ているからかな??



立食!

引越前の写真


ササミを食べるはっちさん♪