一定の距離・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

息子と一定の距離を保っています

子供は声が大きいし行動が読めないので警戒しているのでしょう

おとうとおかあを取られて少し寂しいんだろうなあと思います;;