銀座いし井 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

銀座いし井 の五反田店です

比内地鶏と魚介のスープです

せいろ(つけ麺)は すだちをかけて食べます

寒い日は温かいものが恋しくなりますww

写真
中華ソバ750円
地鶏玉子ごはん280円

最後は玉子かけごはんにスープを入れて食べました^^