愚痴 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※個人的な愚痴ですので飛ばして頂いて結構です ※

ちょっと溜まってしまったので吐き出させてください

結婚前も今も喧嘩が絶えません
最近は育児をしないと怒られます
腹立つのでしょうが言い方ってあるはず

平日は会社帰りに買い物して風呂掃除して食器の片付けしてゴミ出しして、土日は掃除して買い物してアイロンかけてお風呂入れて…
泣いた子供をあやしたりオムツ替えたりミルクあげたりは出来る時はします

育児と家事は違うかもしれませんが妻の負担軽減になっているはずなのに。。

他に何すればいいかな
子供の前でギャースカ言うなや、って思う

世の奥様方から見たら、まだまだと言われるでしょう

でも妻のやり方があったりすると男性はどうしていいか分からなくなります

ミルクでも知らない間に量が変わってたりします
育児ノート見てよと言われても与える間隔も日によって違う時もある
怒らずに指示して欲しいです

書いてたら余計腹たってきたのでこの辺でやめます

乱文すいません…