最近こんにちは! 7年ぶりにサラリーマンになり毎日奮闘しておりました 業務、人間関係の構築となかなかハードで疲れました;; はっちはとても元気です! 毎晩、当たり前のように私の布団に出たり入ったりしております^^ 少し余裕がなく更新出来てませんが、落ち着いたらまた^^