はっちは元気です^^ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちは元気です^^

いつも通り

甘えて

夜になるとお布団に入ったり出たり

顔を引っ掻いてきたり

窓を開けてと催促したり

いつも通りの生活を送ってます^^