ちょっと自己嫌悪 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

ここ数日はクリスマスの投稿が多かったですね

私は妻の誕生日だったので、毎年食事を作ったりお花を渡したり

していたのですが、今年は気持ちに余裕がなく

何もしませんでした

いつも頑張っている妻に何もしなかった。。。

今更自己嫌悪です><