ちょっと自己嫌悪ここ数日はクリスマスの投稿が多かったですね 私は妻の誕生日だったので、毎年食事を作ったりお花を渡したり していたのですが、今年は気持ちに余裕がなく 何もしませんでした いつも頑張っている妻に何もしなかった。。。 今更自己嫌悪です><