バル | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

友達と行ったバルの写真

美味しいけど割と高いです・・・

この値段ならきちんとしたテーブルの方がいいかな。。