にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち -5ページ目

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

浜屋のつけめん

濃厚でおいしい人気店です

転職の影響で当分来られないです

いやだなあ。。。



残りの時間、大事にしようと思います。。。

とても甘えん坊な はっちさん

スキあらば肩に飛び乗ってきます^^

Tシャツの時は少し痛いです。。。

背中や肩が爪痕だらけでお風呂で しみます><

あと背中で爪を研ぐのは止めてほしい^^;





ご近所のお店で食べました

いつも昼も夜も混んでいて予約しないと難しいお店です

窯で焼くピッツァとパスタが美味しいです


しかしここのお店の店員さんの接客があまり好きになれない。。

あとクレジットカードを使うと5%上乗せします

これって本当は違法(?)でカード会社に言うとお店に連絡し指導が入ります

悪質の場合は加盟店契約解除(カード契約出来なくなる)

そして利用者はカード会社から返金されます

貸金業法か何かに抵触するようです




我が家のかわいいかわいい はっちさん

息子のベッドで寝ています^^

普段、寝るときは毎晩、わたしのお布団の中で

腕枕されながら寝てます

わたしは朝になると筋肉痛です^^;




友達に言われた一言 少し救われた
『人生の最後に勝利していればいい』
プロセスも大事だけれど最後に笑おう
という事かな。
まあギリギリだけ良くてもなんですが最期に笑って終われる人生ではありたいな
頑張ろう