渡り蟹のパスタ・・ご近所のお店で食べました いつも昼も夜も混んでいて予約しないと難しいお店です 窯で焼くピッツァとパスタが美味しいです しかしここのお店の店員さんの接客があまり好きになれない。。 あとクレジットカードを使うと5%上乗せします これって本当は違法(?)でカード会社に言うとお店に連絡し指導が入ります 悪質の場合は加盟店契約解除(カード契約出来なくなる) そして利用者はカード会社から返金されます 貸金業法か何かに抵触するようです