人生 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

友達に言われた一言 少し救われた
『人生の最後に勝利していればいい』
プロセスも大事だけれど最後に笑おう
という事かな。
まあギリギリだけ良くてもなんですが最期に笑って終われる人生ではありたいな
頑張ろう