渡り蟹のパスタ・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

ご近所のお店で食べました

いつも昼も夜も混んでいて予約しないと難しいお店です

窯で焼くピッツァとパスタが美味しいです


しかしここのお店の店員さんの接客があまり好きになれない。。

あとクレジットカードを使うと5%上乗せします

これって本当は違法(?)でカード会社に言うとお店に連絡し指導が入ります

悪質の場合は加盟店契約解除(カード契約出来なくなる)

そして利用者はカード会社から返金されます

貸金業法か何かに抵触するようです